海外発送について

★現在、新型コロナウイルス感染の世界的蔓延の影響により、一部の国・地域宛ての発送ができなくなっております。
配送不可地域からのご注文につきましては、ご連絡の上、キャンセルとさせていただきます。
予めご了承ください。
≪詳細はこちら(日本郵便のHP)



ローズマダムでは、海外にも発送しております。詳細は下記の通りです。

■発送方法

EMS(国際スピード郵便)  ≪詳細はこちら(日本郵便のHP)

※メール便は対応しておりません。

■お支払い方法

・クレジットカード

■お支払い金額 商品代金(非課税)+送料となります。
■送料 重さを測り、送料を確定しまして実費でご請求させていただきます。
(高額購入による送料割引サービス有り。ご注文時のサービスを適用させていただきます。)
■ご注文から発送までの流れ

【1】 ご希望の商品を買い物かごに入れ、お支払い方法は「クレジットカード」を選択して注文を完了してください。

【2】 当店にてご注文確認後、送料を算出し、最終的なお支払い金額の詳細をメールにてご連絡させていただきます。

【3】 発送に同意される場合は、ご返信をお願い致します。
(キャンセルやご注文変更を希望される場合は、メールでその旨お知らせください)

【4】 ご返信を確認しましたら発送を行い、メールにてEMS番号をお知らせ致します。

■その他のご確認事項 ●お届け国によって関税がかかる場合がございます。
関税の詳細は、お届け国の税務署に直接お問い合わせください。

●送り状ラベル(税関告知書)には、内容品の正確な記載が求められております。
内容品、金額等は正確に記載させていただきます。
記載が正確でない場合、お届け国における通関等検査に時間を要したり、場合によっては郵便物が没収、又は返送される場合があります。

当店では通常、下記のように(日本郵政公社より推奨されている)内容品名を記載しております。

下着  ・・・Underwear
衣服  ・・・Shirt
ズボン ・・・Pants    など
もし不都合な場合には、お手数ですがご希望の内容品名をご連絡くださいませ。
内容品名が虚偽とならない範囲で対応させていただきます。

●住所不備等でお届けできなかった場合、当社へ商品が返送される場合がございます。
<再送をご希望の場合>再度発送させていただきますが、送料につきましては発送の回数分いただきますのでご注意ください。
<キャンセルをご希望の場合>送料を除いた金額を返金させていただきます。
クレジットカード払いの場合、ご注文から2〜3ヵ月後には当社からの請求・金額変更が不可となります為、その期間後の返金につきましては銀行振込となります。
尚、この際の返金手数料はお客様負担となりますのでご注意くださいませ。

●誠に勝手ながら、海外配送の場合お客様ご都合による
 返品・交換はお断りしております。
 尚、万一不良品だった場合や、ご注文と異なる
 商品が届いた場合などは、メールもしくはお電話にて
 ご一報下さいますようお願い致します。
 送料当店負担にて、速やかに対応させていただきます。


◆楽天市場からの自動配信メールは、ご注文後すぐに届きます。
◆当店からの確認メールは、通常営業の場合3営業日以内に届きます。


楽天市場からの自動配信メールや当店からの確認メールが届かない場合は
迷惑メール扱いになっていたり、ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

その際は誠にお手数ですが、受信可能なメールアドレスをご確認の上、メールかお電話にて当店までご連絡くださいませ。

  ▼ご連絡先▼
  メールアドレス customer@rosemadame.co.jp
  お電話 03−3631−6913 (平日11:00〜16:00)


↓↓ 今日までにお寄せいただいておりますレビューです ↓↓