マットな質感のアルミボディ、均等に並んだ4灯のLEDライトが印象的な『 OSRAM スティックLEDランタン 』。一見、シンプルに光を放つ一般的なライトかと思いきや 、使途もシーンも多種多様のかなり使える万能ライトなのです。

本体を付属のマグネットスタンドに取り付ければ、壁やデスクに置いたり、マグネットがくっつく場所にペタっと貼って使えます。しかもお好きな角度に微調整もできちゃうスグレモノ。タテヨコ自在にアレンジできるので、洗面所やキッチン、玄関など、明かりの欲しい場所ならどこでも大丈夫。もちろんハンドライトとしてもOK。

LEDライトは4灯ついていて明るさも十分。ボタンでON/OFFも簡単、単4乾電池3本使用、スチール以外の壁にも設置できるようにビス&両面テープも付いてます。細身なので省スペース&持ち運びも便利、見た目もスタイリッシュなのでお部屋のちょっとしたアクセントにもオススメですよ。

  納得できる高い品質とデザイン

インテリア照明にもピッタリ

クールモダンなデザインが目を引く『 OSRAM スティックLEDランタン 』。リビングやお部屋のアクセント照明としても活躍します。インテリア照明にも最適なスタイリッシュなLEDライトです。

4連LEDライト

4灯のLEDライトは小さめに見えますが、充分すぎるほどしっかりとした明るさを放ちます。配置やデザインもとってもオシャレ。

使い方はアイデア次第で無限です

オシャレなスティックLEDライトの他、付属としてマグネットスタンド、ビス、両面テープが付いています。これらを使えば、単なるLEDライトが、置き方も使い方も自由自在の万能ランタンになっちゃいます。シーンや用途に合わせ、様々な使い方を試してみてくださいね。

1.スタンド置き

マグネットスタンドにそのまま差して、卓上でスタンドとして使うことができます。角度をクルクルまわして好みの方向へ光を送ってください。

2.マグネットスタンド

マグネットがくっつく場所ならどこでも使えます。ペタッと貼ってスティックライトの位置を調整するだけ。本体ライトはスタンドにタテヨコどちらでも置くことができます。

3.ビス留めで壁にも

マグネットが使えない時や、しっかりと固定したい場合にはビス留めがオススメです。

4.両面テープでどこでも

マグネットやビスの他、両面テープが付属に付いています。

5.手持ちライト

もちろん、懐中電灯のように手持ちで使えます。小型スリムなので、持ち運びにも便利。

品質重視のドイツOSRAM製

世界3大照明メーカーのひとつ、ドイツのOSRAM( オスラム )社。1919年創立以来、世界有数のランプメーカーとして君臨し、近年は独自でLEDの開発・研究も手掛けています。『 OSRAM スティックLEDランタン 』は、OSRAM社によるオリジナル商品です。

単4乾電池×3本でOK

電源は単4乾電池×3本です。本体のフタを開き、スライドするように入れてください。新品アルカリ電池で約24時間の連続使用が可能です。

  マルチに使える万能ライト、あなたはどう使う?

デスク周りやベッドサイドに

電気スタンドやランタンの代わりに、デスク周辺やベッドサイドで使えます。スリムで場所を取らないので、仕事や勉強のジャマになりません。しかもLEDだからとっても明るい!

  商品仕様

 サイズ 直径約16mm×高さ約224mm
( スタンド直径 約69mm )
 素材

アルミ、ABS樹脂

 重さ

約86g

 電池

単4乾電池×3本

 付属品 ・本体LEDスティックス×1、
・マグネットスタンド×1、
・ビス×3、
・両面テープ×1
 ( ビスはマグネットスタンド内部に入っています )
 生産 中国
 備考 電池は付属しておりません
※電池の寿命は、新品アルカリ電池使用で約24時間の連続運転が可能です。
※ビスはマグネットスタンドに入っています。使用時には底ふたを左にまわしてビスを取り出してください。