ひんやりガーゼシリーズ

ひんやりガーゼシリーズ

暑くて眠れない夏の夜…。エアコンや扇風機を掛けると体が冷えすぎてダルい…。近頃話題の冷感寝具も、いろいろ種類がありすぎてどれがいいのかわかんない!そんな人におすすめなのが 『 3層ひんやりガーゼシリーズ 』。
触るだけでひんやりとした肌さわりを体感できる強力接触冷感素材「 NICE COOL(R)( ナイスクール(R) )」、肌さわり柔らかなコットン100%の「 2重ガーゼ 」の3層構造
。しかもリバーシブルで使えるから、お好みで選べるのもいい感じなのです。身体を冷やすのではなく、快適さを維持するように作られているので健康面でも安心。リーズナブルな価格設定&洗濯機で気軽に洗えるから、何枚かストックして汗ばむ季節も清潔さをキープ。エアコンなどの電気代もひんやり感アップで節約できれば、お財布にも地球にも優しいですよね。クイックシーツ・ブランケット・枕カバーのラインナップがあるので、単品使いはもちろん、シリーズで揃えればベッド周りのコーディネートも完璧です♪プレゼントにもおすすめですよ。

ひんやりガーゼシリーズ
ひんやりガーゼシリーズ
ひんやりガーゼシリーズ
ひんやりガーゼシリーズ
ひんやりガーゼシリーズ
ひんやりガーゼシリーズ
ひんやりガーゼシリーズ
ひんやりガーゼシリーズ

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 【クイックシーツ( リバーシブル )】
シングル:約 100×200cm
ダブル:約 140×200cm

【ケット( リバーシブル )】
シングル:約 140×180cm
ダブル:約 180×200cm ※ハギが入ります。

【枕カバー( リバーシブル )】
約 43×48cm( 円筒式 )
素材 表地:綿100%、ガーゼ2層
裏地:ナイロン100%( ナイスクール(R) )
洗濯のご注意 ・洗濯ネットを使用の上、30度以下の液温で、洗濯機の弱水流または弱い手洗いで洗って下さい。
・塩素系漂白剤は脱色変色をきたすことがありますので絶対に使用しないでください。

ご注意

※クイックシーツ、ケット、枕カバーそれぞれ単品での販売となります。また、枕やベッドなど他の寝具は付属しておりません。セット商品ではございませんのでご注意ください

※快適・理想の温度や冷たさの感じ方などは個人差がありますことをご了承ください。

※室内の温度や湿度が高い場合は冷たさが感じにくい場合があります。