ハリスツイード ペンケース

ペンケース

TOPKAPI
ハリスツイード使用

ハリスツイード ペンケース

大人が持つ筆記用具にふさわしい上品な面持ち

可愛らしさのなかに大人のシャープさが漂う人気のレディースファッションブランド「 TOPKAPI( トプカピ )」と、英国王室御用達の伝統ある生地メーカー「 Harris Tweed( ハリスツイード )」がコラボ。カジュアルリッチな雰囲気あふれるアイテムが誕生しました。

“ 大人が持つ筆記用具 ”にふさわしい上品な面持ち。バッグの中に入れても邪魔にならないスリムなフォルムは、バッグやデスクの上にあるだけで気分も楽しくさせてくれます。半周以上しているファスナーで出し入れしやすく、アクセントに本革を使用するなどのこだわりも素敵。ペンケースという名前ですが、筆記用具だけでなく、PC用のメガネを入れたり、ちょっとしたメイク用品を入れてもおしゃれです。カタチはシンプルなので、男性でも女性でも気軽にお使いいただけるデザイン。ちょっとした贈り物としてもぴったりですよ。

detailトプカピシリーズ
detailハリスシリーズ
ハリスツイード ペンケース
ハリスツイード ペンケース
ハリスツイード ペンケース
ハリスツイード ペンケース ハリスツイード ペンケース ハリスツイード ペンケース ハリスツイード ペンケース
ハリスツイード ペンケース

カラーとサイズ

colorsize colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 200mm×奥行き 40mm×高さ 60mm
素材 ウール、牛革
重さ 約 40g
備考 日本製

ご注意

※柄の見え方には個体差があります。

※縫製製品のため、サイズに若干の誤差が生じます。

※製品によっては糸のほつれや生地の擦れが見られることがあります。