ガーゼ素材の扇子

ガーゼ素材の扇子

汗ばむ季節のお出かけ必須アイテムと言えば、やっぱり扇子は欠かせない。『 ふわり扇子 』は扇面にガーゼ素材を用い、見た目から涼し気でさわやかな印象。さらに、一般的な扇子よりも丸みを帯びた優しいフォルムや、扇面の緩やかなカーブデザインが可愛らしい雰囲気を演出してくれます。日本色ならではのふんわりとした淡い色合いも◎です。藍色に近い“ こいあい ”なら、男性が持っても素敵ですよ。製作は創業4世紀以上もの歴史を誇る西川庄六商店だから、品質だって保証付き。金箔押しの桐箱入り&藍色のシックな扇子袋が付属されているので、プレゼントや持ち運びにもとっても便利で、しかも価格はとっても手ごろという、まさに良心的なアイテム。年配の方から若い方まで、年代を問わないデザインなのでちょっとした贈り物にもぴったりです。夏だけでなく、冬には暖房の効いた室内で、春にはお花見や行楽でなど、様々なシーンでお使いいただけますよ。外国の方へのプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

ガーゼ素材の扇子
ガーゼ素材の扇子
ガーゼ素材の扇子
ガーゼ素材の扇子
ガーゼ素材の扇子
ガーゼ素材の扇子
ガーゼ素材の扇子

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 開いた形状:約 幅 28.0cm×高さ 22.0cm
閉じた形状:約 幅 2.0cm×高さ 22.0cm
桐箱:約 幅 5.5cm×奥行き 3.5cm×高さ 24.0cm
素材 竹・ガーゼ生地
付属品 桐箱( 金箔押し、西川庄六商店ロゴ入り )、扇子袋( 藍色 / ネームタグ付 )
パッケージ
※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※雨、汗、摩擦などで扇骨や扇面が色落ちすることがあります。

※製品の性質上、折れ、ささくれ等破損でのケガにご注意ください。