機能+美しさにこだわったリモコンラック

部屋の中を見渡してみるとテレビやエアコン、扇風機にゲーム機など…。リモコンっていっぱいありますよね。そんな便利なリモコンですが、数が多くて乱雑に置かれていたり、肝心な時に行方不明になったりしていませんか?「 リモコンラック OVAL 」を定位置にして、すっきりまとめて収納しましょう。曲線の優美なフォルムと、陶器のような滑らかさ、さらに生活を考えて作り上げられた機能的なリモコンラックです。

優しい心配りが魅力です

使い勝手を考えたデザイン

内部は3つに仕切られ、リモコンはもちろん、普段使いのペンや眼鏡などを収納することも可能。最近は3D用のテレビも多いので、専用の眼鏡入れとしても使っても良いですよ。また、仕切り部分には少し隙間があるので、DMやメモ帳なども一緒に入れられて便利。内部にはキズ防止のマットが敷かれ、底面にはテーブルやラックなどを傷つけないように滑り止めも付いています。

環境に優しいエコ素材

本体に使われているポリストーンとは、劣化が少なく高硬度に優れたポリマー樹脂と、人体への刺激性が少ない石膏をあわせたもの。ずっしりとした重さと石のような手触りや滑らかさで、安定感も抜群です。常温で成型できるため温湿効果ガスの排出も少なく、エコな素材として注目を浴びています。

シックな雰囲気のモノトーン

商品詳細

サイズ 約 幅22cm×奥行き7.5cm×高さ9.5cm
内寸:約 幅6.3cm/6.1cm/6.3cm×奥行き5.9cm×高さ9cm
カラー ホワイト・ブラック
素材 本体 : ポリストーン、マット : 合成ゴム
重さ 約700g
備考 中敷マット付き
底面4ヶ所に滑り止め付き