リモコンたちを華麗にディスプレイに変身させてくれちゃいます

TV、エアコン、扇風機、オーディオ…などなど、リビングだけでたくさんのリモコンがありますよね。とっても便利なリモコンたちですが、使わない時はどうしていますか?…ちゃんと置場を決めてるご家庭もあると思いますが、現実は無造作にテーブルに置いたりすることが多いんではないでしょうか。

そこでオススメなのがideaco『 nap 』。大小様々なサイズのリモコンを一緒に並べておくことができるリモコンスタンドです。スッキリ片付いちゃう上に、見た目もまるでインテリアのように美しくキレイになります。ホテルなどでも多く採用されていて、そのデザイン性はお墨付き。充分な重さがあるので出し入れの際に転倒する心配もナシ。素敵な空間を演出しつつ、リモコン紛失パニックや散らかったテーブルにサヨナラできますよ。

無造作置きから見せるディスプレイ収納へ

「リモコンどこいった?」もなくなります

よく日常で耳にする「 リモコンどこ? 」という言葉。見つかるまで軽いプチパニックですよね。その原因は無造作にリモコンを置いていることにあります。つまり、置場を決めればノープロブレムなわけです。『 nap 』を使えばたくさんのリモコンをまるごと収納できるのはもちろん、見た目もホントにイイ感じ。リモコンたちがまるでディスプレイのようになります。これぞ一石二鳥な便利アイテムなのです。

ホテルライクなシーンを演出

クールで美しいデザインなので、ホテルの客室でも多く使われているそう。つまり、ideaco『 nap 』を使えば、ホテルライクなスタイリッシュシーンが自宅でも実現できちゃうかも!? なのです。

iPadやiPhoneのスタンドにも

リモコンだけではありません。iPadスタンドとして利用しても◎。ナナメの角度がちょうどいい感じです。

使いやすさを追求しています

立て掛けやすいななめデザイン

サイドから見るとスタンドが若干斜めになっています。これは立て掛ける感覚で使えるようにという配慮のデザイン。単純な‘ 入れるだけ収納 ’ではなく、‘ 美しく立て掛けて見せる収納 ’ができるのです。

持ち運びしやすい仕様

裏面上部が手を掛けて持ち運びしやすいようになっています。移動も楽々です。

出し入れ時にも倒れない安定感

重さ1.2kgのしっかりした重量で、リモコンの出し入れ時にも倒れる心配がありません。底面にはシリコン素材の滑り止めも付いています。ドッシリとしたカタチなので、安定感もバッチリですよ。

こだわりポイント

さりげなくideacoロゴ

側面にさりげなくideacoのロゴが刻印されています。サラッとクールな印象でカッコイイ。

キズ防止の保護シート

リモコンのキズ防止用の保護シートも付属。背面用と底面用があるのでお好みで使ってくださいね。

美しさ引き立つシンプルカラー

カラーバリエーション

商品詳細

 サイズ 幅265mm×奥行き90mm×高さ145mm
 カラー ホワイト・グレー2・ブラウン
 重さ 1.2kg
 素材 本体 : ポリストーン
滑り止め : シリコン・EVA保護シート
 付属品 キズ防止用の保護シート

使用上のご注意

※付属のシートはリモコンを保護するため、本体の内側背面および底面に使用していただくものになります。本体外側底面にはシリコンの滑り止めが接着されています。