naps2 リモコンスタンド

naps2 リモコンスタンド

迷子になりがちなリモコンたち、見やすく置きたいタブレット類をすっきり収納できる便利なスタンド『nap2( ナップ2 )』。シンプルなスタイル、ソリッドカラーの潔さはオブジェのような美しさ。側面には緩やかなカーブがあるため、ipadにコードを接続したままでも快適な操作感。サイズもゆったりしているから、カバーなどを付けたままでもOKなのです。さらに保護シートや滑り止めシートが付属されているので、大切なモバイルアイテムを傷つける心配もなく、しっかりと立てかけることができますよ。石膏の滑らかさで重量感のあるポリストーン素材を使用しているから安定感もばっちりです。これならデスクやサイドテーブルもすっきりスマート。ポストカードや花などを飾ってディスプレイアイテムにも最適です。

naps2 リモコンスタンド
bicos
bicos
bicos
bicos

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 265mm×奥行き 90mm×高さ 145mm
重さ 約 1.2kg
素材 ポリストーン( 本体 )、EVA( 保護シート )、シリコン( 滑り止め )
付属品 EVA素材保護シート( 大×1、小×2 )
裏面はシールになっているので、お好みの高さに貼ることができます
備考 内側の底面には予めEVA素材のクッションシートがついています
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※お手持ちのリモコンやタブレットによっては、滑ったり機器の背面や側面にキズがついたりする恐れがあります。その際は、付属の滑り止め保護シートを大きさに合わせて貼ってお使いください。

※使用時は平らな場所に水平に置いてください。転倒による製品の破損、変形、床のキズなどの原因となります。

※直射日光のあたる場所、暖房器具の近くでは使用しないでください。製品の変形や変色などの原因となります。

※お手入れの際は柔らかい布でから拭きしてください。汚れが著しい場合は、柔らかい布をお湯でうすめた中性洗剤に浸し、硬く絞って拭き取り、から拭きしてください。絶対にシンナーやベンジン、シールはがし、除光液などを使用しないでください。また、タワシや磨き粉を使用されると傷がつく恐れがありますので使用しないでください。