壁にペタッとつけるだけ!手軽でモダンなタオルハンガー

バスルームや洗面所などの水場に必要なタオルですが、意外と掛けられるスペースは少ないですよね。シンプルスタイルが人気のTOWERシリーズから登場したタオルハンガーは、吸盤で壁に取り付けるだけの簡単さ。好きな場所にあっという間に、タオルを収納するスペースを作ることができます。しかも、爽やかなホワイト、シックなブラック、華やかなカラーのローズという3色に加え、サイズも2種類を用意。好みに合わせて9種類のバリエーションからセレクトできるのも魅力ですよ。

バスルームをスタイリッシュに演出

使いやすい工夫がいっぱい

スチールのフレームをL字型にしたシンプルなデザイン。しかし、このちょっと上に上がったカーブがタオルをしっかりとホールドして落ちにくいんです。さらに、壁からタオルを充分に離して掛けられることでタオルが掴みやすく、濡れていても乾きやすいという利点も。しかも防錆加工&水に強い粉体塗装とユニクロメッキのダブル仕上げ。毎日使うものだからこそ、このちょっとした使いやすさが格段の違いをみせてくれますよ。

ひと味違うアクセントに

水周りのアイテムは、清潔感を演出するために白やパステルカラーが一般的。でもインテリアの雰囲気に合わせて、アクセントカラーなるものを探していた人も多いのでは?ウォールタオルハンガーなら爽やかなホワイト、艶やかな輝きが魅力のシックなブラック、大人の女性にピッタリの華やかさを持つローズという3色のバリエーションがあります。さらにサイズも、幅約16cmのコンパクトサイズと、幅約35.5cmのワイドな2種類があるので、使う場所に合わせて選んでみてくださいね。

カラーバリエーション

商品詳細

サイズ 〔 レギュラーサイズ 〕
約幅16.0cm×奥行き4.0cm×高さ7.0cm( 吸盤部分含まず )
〔 Lサイズ 〕
約幅35.5cm×奥行き4.0cm×高さ7.0cm( 吸盤部分含まず )
カラー ホワイト・ブラック・ローズ
素材 本体 : スチール( ユニクロメッキ+粉体塗装 )
吸盤 : PVC
重さ 〔 レギュラーサイズ 〕約95g
〔 Lサイズ 〕約175g
耐荷重 〔 レギュラーサイズ 〕約500g
〔 Lサイズ 〕約1kg
付属品 〔 レギュラーサイズ 〕吸盤×1
〔 Lサイズ 〕吸盤×2