座り心地&スタイルに自信アリ♪

座るにも立つにもラクチンな‘38cm’

スツールの高さ38cm。これはプラスマイナスゼロが、考えだした使い手にちょうどいい高さなのです。座る時、立ち上がる時、膝に負担がかからず、スッと動作が行える高さ。毎日使うものだからこそ、やさしい使い心地はうれしいですよね。

洗練されたシンプルなカタチ

クールな面持ちの凸凹のないシンプルなデザイン。プロダクトデザイナーの深澤直人氏のプロデュースによる、納得のディテールです。シンプルだからこそ、場所やシーンを選ばず使えて、幅広く活躍してくれます。

ちょうどよいサイズ感

どんな場所にもスッキリと収まる大きさです。様々な場面で使えるコンパクト感も◎。大きすぎず小さすぎず、大人も子供も使える、まさしく‘ちょうどよいサイズ’なのです。

安全と安心もいっしょに

丈夫なアルミ脚&耐荷重100kg

脚部分には、軽くて丈夫なアルミ合金を使用しています。耐荷重は約100kgで安定感もバッチリ。どこでも安心して使える強度です。また、座面もフラットで座り心地が良く、しっかりと体を支えてくれます。汚れにくく、お手入れも簡単な素材です。

しっかり支えるポイント

荷重を支える脚の滑り止めにはEVA素材を使用。強力なグリップ力を発揮し、バスルームでも滑りにくくなっています。また、滑り止め部分が外れたりしないよう、しっかり取り付けられています。

持ち運びも収納もラクラクです

重ねることができます

スツールを積み重ねることが出来るので、収納時も一カ所にまとめておくことができて便利です。使わないときも美しく、インテリアを損ねることなく置いておけます。

いろんなシーンで活躍します

美しさ際立つ四角いカタチ

持ちやすくてつかみやすい

これまでの洗面器ではあまり見かけない四角いカタチ。洗練された美しさを感じますが、その高いデザイン性だけではありません。手に持つと、その良さがわかります。つかみやすく、手になじむ。つまり、使いやすさを重視して作られたカタチなのです。

ツヤツヤ感とマット感

内側はツヤツヤ、外側はマット。このちょっとした素材感の違いがとってもオシャレに感じます。素材は扱いやすいポリプロピレン。水あかや汚れが付きにくい加工も施されています。

どこからみても美しい

真上から、真横から、斜めから。どこから見ても美しくきれい。凹凸のないシンプルなフォルムにうっとりです。毎日使うものだから、 使いやすいのはもちろん、デザインも重視したいですよね。

デイリー使いにピッタリの3カラー

商品詳細

 サイズ 幅 29cm×奥行き 29cm×高さ 38cm
 素材 座面・キャップ:ポリプロピレン
脚:アルミ合金
滑り止め:EVA
 重さ 980g
 耐荷重 約100kg
 製造国 日本
 サイズ 幅 24cm×奥行き 27cm×高さ 9cm
 素材 ポリプロピレン
 重さ 240g
 容量 約2.7ℓ
 製造国 中国