ちょっとお行儀は悪いけれど、畳生活の遺伝子を持つ日本人のリラックス方法と言えば床でゴロゴロですよね♪。『 ウォッシャブル マイクロファイバーシャギーラグ 』はふっくら柔らか、マシュマロタッチと言われる心地よい肌さわり。身体を優しく包んでくれるふかふかな感触は、リラックス効果や癒し効果もアップしてくれます。この柔らかさ、体感するとクセになること間違いなし♪丸洗いできるので、汗で汚れがちな夏場や、小さなお子さまがいるご家庭でも安心&快適。さらに一般的なシャギーラグに比べて、価格もリーズナブル。ホットカーペットや床暖房にも対応しているので、オールシーズン使える便利さも◎。サイズ、カラーともに3種類あるので、お部屋のイメージに合わせてセレクトしてください。

コラム01
コラム01
コラム03
コラム03
コラム02
コラム05
商品詳細
サイズ 小: 約 幅90cm×奥行き130cm
中: 約 幅130cm×奥行き185cm
大: 約 幅185cm×奥行き185cm
繊維の長さ: 約2cm
カラー ブラウン、グリーン、ベージュ
素材 表面: マイクロファイバー( ポリエステル100% )
裏面: ポリエステル不織布
重さ 小: 約1.35kg
中: 約2.75kg
大: 約3.75kg
備考 洗濯機不可。手洗いでお願いします。
ホットカーペット、床暖房対応。

ご注意

※ご使用当初、素材特有のにおいがありますが、商品には問題ありません。気になる時は換気を心掛けて下さい。時間の経過とともに減少します。

※当製品は丸洗い可能です。洗濯機は使用できません。手洗いでお願いします。

※手洗いの際、多少の色落ちや毛羽落ちが考えられますので、単独にてお洗いください。

※塩素系漂白剤は脱色変色をきたすことがありますので絶対に使用しないでください。

※乾燥機のご使用はお避けください。

※家具の脚などについているゴム製品の中には、ラグ・マットを汚染し変色をまねくものがあります。
このような兆候が現れた場合はゴム脚の下に別素材の下敷きを敷くか、家具あるいはラグ・マットの配置換えをおこなってください。