ソフトクラウドラグ

ちょっと明るめのサックスブルーに、波打つような毛足の長さ。お行儀は悪いけれどついゴロゴロしたくなるシャギータイプのラグ『SOFT CLOUD RUG 』。埋め込まれた下地が見えないほど繊維を植え込み、25mmの毛足の長さは繊維と繊維の間に多くの空気を含むため、とってもふわふわで上質。ふわっふわな触り心地をさらにアップさせるため、5mm厚のウレタンを使用するなど“ 雲の上にいるようなふわふわ感 ”にこだわりまくったアイテムなのです。撥水性に優れたポリエステル繊維製なので、お手入れもカンタン。ホットカーペットや床暖房にも対応しているので、オールシーズン使える便利さも◎。カタチもサイズもバリエーション豊かなので、お部屋のイメージやシーンに合わせてセレクトできるのも魅力です。

ソフトクラウドラグ
ソフトクラウドラグ
ソフトクラウドラグ

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ ( 6 ) 約 奥行き 200cm×幅 200cm
重さ ( 6 ) 8.5kg
素材 ポリエステル、ウレタン( 5mm厚 )
備考 ・丸洗い可
・床暖房可
・ホットカーペット可
・裏面滑り止め付き
パッケージ

※直径 直径150cm/140×200cm/200×200cmの商品にのみ箱がつきます。
※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※通常のお手入れは、毛並みにそって、掃除機やほうきなどでゴミやホコリを取り除いてください。

※裏面に滑り止め加工を施してありますので、長時間敷いたままにしておいたり、床面にワックス・薬品・水などが付着していると床材が変色したり貼り付く場合がございます。時々、位置を移動させたり、床面を拭いてご使用ください。

※部分的に汚れた場合は、市販のカーペットクリーナー、または中性洗剤を薄く溶かしたぬるま湯で、たたく様に汚れを取ってください。

※手洗いをする場合、漂白剤は使用しないでください。