あったらいいな…をカタチに。スリム+αなサイドテーブル

ソファに座って本やテレビを観ているとき、すぐ手が届く場所に飲み物やリモコンなどをちょい置きできるサイドテーブルが欲しくないですか?シンプルなデザインで人気のtowerシリーズから登場したサイドテーブルは、ソファ横に気軽に置けるスリムスタイル。天然木の天板×スチールのモダンなデザインはオシャレな雰囲気も漂います。中段のワイヤーはA4サイズの雑誌などを立てて収納できるマガジンラックとしての機能も。明るい雰囲気のホワイトと、シックなイメージのブラックがあるので、インテリアやソファに合わせてセレクトしてください。

気軽に置ける、シンプルさと省スペースが魅力

くつろぎスペース

一番上の天板には、飲み物やテレビのリモコン。その下には読みかけの雑誌や本、新聞などを収納してソファの横に置くだけで、すぐに自分専用リラックススペースが完成。スリムなのでリビングはもちろん、ベッドサイドテーブルとしても。北欧スタイルの明るいホワイトと、ミッドセンチュリーテイストのブラックがあるので、お好みで選んでみて。

優しい心配りもうれしい

一番下の棚部分には、フレームと同系色もゴム製マットが付いています。だから雑誌などを立てても滑りにくく安心。また、底面にはフローリングの床などを傷つけないよう、四隅に滑り止めも。フレーム部分も角がないなど、使う人の気持ちになった細やかな心遣いにあふれています。

シンプルで使いやすいホワイトとブラック

商品詳細

サイズ 約幅48.0cm×奥行き18.0cm×高さ44.0cm
カラー ホワイト・ブラック
素材 フレーム : スチール( 粉体塗装 )
天板 : 天然木化粧繊維板( ラッカー塗装 )
マット : 合成ゴム
重さ 約3.7kg
耐荷重 天板・棚板:各約10kg
備考 底面四隅に滑り止め付き
下棚にフレームと同色の保護マット付き