商品名

必要な場所に必要な引き出しを持ち運び、使い終わったらそのままチェストに収納できる。引き出しがそのまま“ お道具箱 ”になる便利な収納チェスト、それが『 trunk 』です。ストッパーとしての機能を持ちながらも、側面をしならせることでスムーズに引き出しが取り出せる独自開発構造で、今までにない使いやすさを実現。書類などのプリントや文房具に限らず、裁縫道具に洋服やタオル、CDやDVDに雑誌や書籍など、自由な発想で収納を楽しめます。しかも完成品だから女性一人でも設置やスタッキングがカンタン。さらに、アジャスターを別売りのキャスターに替えれば、もっとフレキシブルに使うことも可能です。インテリアのアクセントになってくれる明るい色から、お部屋になじむベーシックカラーまで揃う豊富なカラーバリエーションと、収納するものによって選べる2サイズ展開で組み合わせは自由。飽きのこないデザインのシンプルさと使い勝手の良さを兼ね備えた万能チェストが、毎日の生活をもっと便利に楽しく彩ってくれます。

商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 【trunk2】
約 幅 375mm×奥行き 280mm×高さ 388mm
引き出し( 外寸 ):約 幅 338mm×奥行き 270mm×高さ 170mm

【trunk4】
約 幅 375mm×奥行き 280mm×高さ 388mm
引き出し( 外寸 ):約 幅 338mm×奥行き 270mm×高さ 83mm
重さ trunk2:約 2.8kg
trunk4:約 3.5kg
素材 フレーム:スチール、引き出し:パルプボード
耐荷重 アジャスタ―使用時:約 40kg
キャスター( 別売り )使用時:約 30kg
天板の上:約 10kg
※3段までを目安に積み重ねられます
引き出しの収納量 trunk2:約 3~4kg
trunk4:約 2~3kg
※あくまで目安です
生産国 台湾
付属品 アジャスタ―×4、スタッキング用固定ネジ×2、取扱説明書

ご注意

※引き出しは紙製です。室内の温度や湿度により変形することがあります。

※直射日光の当たる場所、加湿器のそば、暖房器具やエアコンの風が直接当たる場所には設置しないでください。

※引き出しには水分の含んだものを収納しないでください。水分が付いた場合は、すぐに拭き取るようにしてください。シミや色落ちの原因になります。

※製造や運送過程での多少のすり傷、引き出しとメタルハンドルの間の隙間、フレームの塗装が浮いて見える場合がありますが、使用上に問題はありませんので良品として出荷させていただきます。

※水平な場所へ設置してください。また、極端に重い道具・工具などの収納にはお使いにならないでください。負荷のかかり方によっては、引き出しが変形したり、フレームが曲がることがあります。

※到着してすぐの状態では、接着剤・塗料などのにおいが残っている場合があります。気になる際には風通しの良い場所に置き、においが弱くなってからお使いください。

※開閉時の摩擦により、フレームへの色移り、摩擦による黒い線がつく場合があります。黒い線に関しては消しゴムなどで消える場合もあります。

※製造特性上、引き出しのメタルハンドルの内側に線が付いている場合があります。

※お手入れには引き出しは乾いた布で、金属部分は固く絞った濡れ雑巾を使用し、シンナー、ベンジン、化学雑巾などは使用しないでください。