手もまな板も汚さない 簡単便利なガーリックチョッパー

手もまな板も汚さない簡単便利なみじん切り器

ニンニクのみじん切りがラクラクできる『 ガーリックツイスト 3.0 』スリムな刃を上下でクロスカットさせる特許取得の技術により、手早く、しかもキレイなみじん切りを作ることができるんです。丸い容器のカタチは、みじん切りにした素材をすくいやすく、料理にも無駄なく使えてエコ。ニンニク調理のネックともいえるニオイで手が臭くなることもなく、まな板だって汚しません。これがあえば、ついつい楽しくてニンニク料理が登場する機会が増えそうですね。

すばやく簡単にみじん切りする秘密はね♪

特許取得のクロスカット!

シャープに削られたスリム刃の形状に加え、上下の刃を交差してカットする“ クロスカッティング構造 ”により、少ない力できれいなみじん切りを作れるんです。特許も取得している技術なんですよ。また、丸みのあるカーブ状容器だから食材がすくいやすく、簡単に取り出せるのも良い感じです。

しっかりと握りやすい

フタは手にフィットしやすいドーム状。外側蓋や受け皿には波型の加工がしてあるので、しっかりとしたグリップ感を実現。容器はもちろん、刃の部分もポリカーボネート製なので見た目以上のタフさに加え、直接触っても安全です。使用後はさっと水洗いOKと、お手入れも簡単です。

びっくりするほど使い方はカンタン

ガーリックツイストの使い方

いろんな食材にも使えて便利です

商品詳細

 サイズ 約 直径85mm×高さ56mm
 素材 ポリカーボネート
 重さ 約180g
 生産国 アメリカ製
 備考 食器洗浄乾燥機の使用可。クロスカット構造・特許取得済み

使用上のご注意

※刃は鋭くなっておりますので、使用の際はご注意ください。

※ポリカーボネートは一般的に、180度までの使用となっておりますので食器洗浄乾燥機にかける際は、高温にご注意ください。

※輸入品のため、輸送中の振動によるスレキズが生じることがありますのでご了承ください。

※ニンニクが固い場合、もしくはニオイが気になる場合は、薄皮をむいてから一度レンジで少し温めてから使用すると扱いやすくなります。

※ナイフでのカッティングよりも若干の汁気が生じます。