タワー ワインラック

リビングで素敵に映えるクールスタイリッシュなワインラック

モノトーンのスチールフレームをスタイリッシュにデザインした人気の“ tower ”シリーズに『 ワインラック タワー 』が登場。無駄な装飾を省いたシンプルスタイルは、スチールの素材感に上質感漂うマットな表面加工も加わり一層クールな印象。リビングやシェルフに置くだけでムードある雰囲気を演出してくれます。

オシャレさが際立つシンプルデザイン

スチールの冷たい存在感

マットでラグジュアリーな雰囲気を醸す表面加工が施されたスチールフレームのみで構成された、究極のシンプルスタイル。冷たいイメージのワインラックに丸みを帯びたワインボトルが組み合わさることで、より洗練された印象を感じさせてくれます。カラーはシックなブラックと明るいホワイトがあるので、収納するワインボトルのイメージやインテリアに合わせて選んでください。

ブックエンドやマガジンラックとしても

スチールで構成されているので、しっかりとした重さもあり安定感も抜群。底面には滑り止めも付いているので安心です。ワインボトルや瓶や缶などのドリンクホルダーとしてはもちろん、少し重みのある本でも大丈夫なので、大判の画集やアルバムのブックエンドなどに使っても素敵です。

インテリアにあわせやすいモノトーン

商品詳細

サイズ 約幅17.5cm×奥行き9.0cm×高さ24.0cm
カラー ホワイト・ブラック
素材 スチール( 粉体塗装 )
重さ 約950g
収納可能本数 ボトル6本 ※ボトルのサイズや形状により異なります
備考 底面に滑り止め付