細やかな心遣いにあふれたツールスタンド

使いたいときにサッと使えるよう、菜ばしやフライ返しなどのキッチンツールをグラスやビンなどに入れて収納している人も多いはず。でも不安定だったり、きちんと乾いてから入れるのがちょっと手間だったりしませんか?『 ツールスタンド タワー 』は、単色スチールで作られたシンプルフレームで風通しも抜群。スタンド内のキッチンツールがすっきりと取り出せるよう工夫されたマットや、しっかりとした重さもあるので使い勝手もバッチリですよ。

  毎日の使いやすさにこだわる

小さな輪がしっかりホールド

不安定になりがちな菜ばしなど、ちょっと長めのツールは倒れたりしないよう、小さな輪っかでサポート。最近人気のシリコン素材のツールや、細めの金串などもこの輪のなかに入れておけば、他のツールに押されて折れたり曲がったり…なんて心配も要らなくなりますね。

立ち姿も安全に美しく

シリコン樹脂で作られたマットが付いているのですが、これがとっても優れもの。マス目に区切られた溝が、キッチンツールを支えて斜めになったりせず、まっすぐな立ち姿を保ってくれるのです。ちょっと乱暴に入れてしまってもソフトに受け止めてくれるのもうれしいところ。マットは外して洗えるので、いつでも清潔に保つこともできます。

  明るいホワイト、シックなブラック

  商品仕様

 サイズ 幅9cm×奥行き9cm×高さ14cm
 カラー ホワイト・ブラック
 素材 本体:スチール( ユニクロメッキ + 粉体塗装 )
マット:シリコン樹脂
 重さ 約270g
 備考 マットは外して洗うことができます