ストンと挿すだけ。お手軽キッチンペーパーホルダー

料理の下ごしらえやちょっとした拭き掃除など、キッチンで大活躍しているキッチンペーパー。この『 キッチンペーパーホルダー タワー 』は場所を取らないスタンド型に加え、真ん中のフレーム部分にスポンと挿すだけの簡単さ。スチール製なのでしっかりとした重さもあり、安定感もバッチリ。価格もリーズナブルなので自宅用はもちろん、新居やお引越しのちょっとしたプレゼントにもオススメです。

  ペーパーに優しい機能

サイドのバーがサポート

ホルダーのサイドにある短いバーは、広がりやすいペーパーをしっかりと防止し、さらに切り取るときも程よくサポート。角も丸みを帯びているので、破れやすいペーパーも安心です。フレームにはユニクロメッキ&粉体塗装のW加工がしてあり、水に強く錆びにくいのも魅力です。

シンプル&洗練のフォルム

モノトーンで彩られたスチールフレームで構成されたシンプルなスタイル。また、スクエアだけれども緩やかなカーブを描いたフォルムは、クールななかに優しい印象も。だからどんなキッチンスタイルにもしっくりと馴染んでくれますよ。

  ホワイトとブラック、おしゃれなモノトーン

  商品仕様

 サイズ 約幅11cm×奥行き11cm×高さ26.5cm
 カラー ホワイト・ブラック
 素材 スチール( ユニクロメッキ + 粉体塗装 )
 重さ 約400g