ついつい溜まるスーパーのポリ袋を有効活用

シンプルでスタイリッシュなデザインが人気の“ tower ”シリーズに登場したキッチンアイテム『 ポリ袋エコホルダー タワー 』。4本のフレームにポリ袋を掛けるだけで小さなゴミ袋スペースが完成。また、洗ったグラスやストック袋などを干すスタンドになるなど、アレンジ次第でいろいろ使える便利なアイテムです。スペースにあわせて幅の調節もできるほか、使わない時にはコンパクトに収納できるのでキッチンはいつもすっきり♪同じシリーズでサイズの大きなキッチンエコスタンドもあります。

毎日の生活に大活躍

三角コーナーはもういりません

ヌルつきがちな三角コーナーの掃除は面倒…と思っている人は多いですよね。このポリ袋エコホルダーを使えば、フレームを広げてポリ袋を掛けるだけでゴミ袋コーナーが完成。調理中に出る生ゴミもポイポイ捨てられ、終わった後は軽く洗って収納できるので衛生的です。先端にはシリコン製のキャップが付いているので、掛けた袋が破れにくくなっています。また、スチール製なので適度な重さもあり安定感も抜群。水に強く防錆に優れたユニクロメッキと粉体塗装のW仕上げを施し、底面には滑り止めが付いているので、水周りでも安心して使えます。

ダイニングやデスクでも

スーパーでもらえるポリ袋を掛けるのにちょうどイイサイズでとってもコンパクト。モノトーンのスチールフレームだから、どんなシーンでも溶け込みます。だからキッチンはもちろん、カニや骨付きチキンなどを食べるときのテーブル用ガラ入れとして使ったり、デスクの上、トイレや洗面所など、ちょっとしたゴミ入れが欲しいな…と思う場所で活用してください。

シックで使いやすいモノトーン

商品詳細

サイズ 〔 使用時 〕
約幅12.0cm×奥行き9.5cm×高さ16.5cm
〔 収納時 〕
約幅14.5cm×奥行き3.5cm×高さ16.5cm
カラー ホワイト・ブラック
素材 本体 : スチール( ユニクロメッキ + 粉体塗装 )
キャップ : シリコン樹脂
重さ 約310g
備考 底面に滑り止め付