ideaco ラップホルダー 22
22cm
マグネット式

商品名
商品名

スマート生活にプラスしたい、見せたいラップ

いつでもオシャレなスマートライフを楽しみたい、キッチンだって手を抜きたくない…。そんなこだわり屋さんのあなたにピッタリのアイテム『 ideaco ラップホルダー 』。キッチンは色々なグッズが散乱し、生活感が一番出てしまう場所。とくにラップ類は隠すにも収納するにもムズカしい。それがこのラップホルダーで一気に解決できてしまいます。ラップやホイル、クッキングシートをそのままセットするだけで、美しくカバーできるのはもちろん、使い勝手までアップ。マグネットでペタッと貼れば、わざわざ取り外すことなくそのまま使えるのも嬉しいですよね。キッチンをスタイリッシュ&スマートな空間に演出してくれますよ。

商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

■22cm用 ( 曲面対応不可 )

サイズ 約 幅 245mm×奥行き 54mm×高さ 49mm
重さ 約 135g
素材 本体:ABS樹脂、刃:ステンレス、背面:フェライト磁石 / TPR( シール )
使用可能サイズ 横幅:22cmまで
直径:43mmまで
巻:50m巻まで
備考 ラップ以外にも、アルミホイルやクッキングシート等、対応サイズ内であればお使いいただけます。
22cm用は曲面には対応しておりません。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。


ご注意

※ラップをカットするために刃が付いています。怪我にお気をつけ下さい。

※市販されているラップの長さや形状は個体差があるため、セットがしにくい、できない場合があります。

※使用可能サイズに当てはまらないラップをセットしないでください。