イージーワインキーパー

ちょっとした記念日に、健康のために、お料理に…などなど、お家で気軽にワインを楽しむ方も増えてきましたよね。でも、フルボトルを飲みきれず、冷蔵庫に保存しておいたら美味しくなくなったなんて、もったいない体験ありませんか?そんな時には『 ez wine keeper( イージーワインキーパー ) 』にお任せです。
イージーワインキーパーをボトルに被せ、上から数回プッシュ。するとボトルから空気が抜け、ワインの酸化を軽減。だから次の日も美味しく飲めるってわけなのです。開栓日を表示する日付表示機能や、空気抜けの目安も分かるのでとっても便利。2色セットになっているので、複数本のワインを同時に開栓しても大丈夫。夏はキンキンに冷やした白ワイン、秋はボジョレーヌーボー、冬はホットワイン、春には歓迎会やパーティなどでロゼワインと、フルシーズン楽しめるワインの右腕として大活躍させてください。

商品名
商品名
商品名
商品名

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径42mm×高さ57mm
セット内容 2個入り( オリーブグリーン×1、ボルドーレッド×1)
重さ 約 46g / 1個あたり
素材 ABS樹脂、シリコン
使用可能口径

口径:約 17~19mm、直径:約 34mmまで( ※roomy調べ )
※ビンの形状により使用できない場合がございます。

備考 ・ワインボトル専用の栓としてのみ、お使いください。
・スクリューキャップ式のボトルに対応しておりません。
・オリーブグリーンとボルドーレッドの2個セットになります。同色セットはございません。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※ワインボトル専用の栓としてご使用ください。その他のボトルに使用しないでください。

※シャンパンやスパークリングワイン、炭酸系の飲み物には対応しておりません。

※ボトルの口径によっては使用できない場合もあります。

※ワイン等々の酸化を完全に防止するものではありません。変化の速度も状態などにより異なります。

※ボトルは必ず立てた状態で使用・保存してください。

※ワインの中には、ある程度酸化させた方が美味しくいただけるものもあります。味の変化を楽しみながらお好みのタイミングを見つけてください。

※食器洗浄乾燥機での洗浄は故障などの原因になりますので、ご注意ください。

※長期間の使用で少しずつ空気がボトル内に入る恐れがあります。そのため、定期的に空気を抜いて下さい。

※ワインキーパーをボトルからはずす際、中身の液体が漏れないようお気をつけください。