デジタル電波時計 バイロン

すっきりとした横長スタイル、はっきりとわかるデジタル表示で洗練された雰囲気のデジタル時計『 BYRON( バイロン )』。時計、日にち、曜日、温度、湿度を大きめの文字でくっきりと表示。ムーブメントは“ 電波式 ”だから、電波信号を受信していつでも正確な時刻を表示してくれます。しかもアラーム機能・スヌーズ機能・バックライトなども搭載されているので、目覚まし時計やトラベルクロックとしても大活躍。ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

sentinel
sentinel
デジタル電波時計 バイロン
デジタル電波時計 バイロン
デジタル電波時計 バイロン
デジタル電波時計 バイロン
デジタル電波時計 バイロン
デジタル電波時計 バイロン

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 216mm×奥行き 30mm×高さ 66mm
重さ 約 220g
素材 ABS
電源 単3形アルカリ乾電池×2
使用温度範囲 0度~+40度以内
時間精度 電波を受信している場合:常に±1秒以内
電波を受信しない場合:平均月差±30秒以内( クォーツ )
受信回数 1日 最大5回
カレンダー 2099年12月31日まで表示可能
温度計精度 ±2度( 10~40度の範囲内 )
湿度計精度 ±5%( 40~80%の範囲内 )
機能 電波時計、自動受信、強制受信
アラーム機能( スヌーズ/電子音 )、温度計、湿度計
カレンダー表示、バックライト( ブルー )
保証期間 メーカー保証1年
付属品 モニター用単3形乾電池×2、取扱説明書( 保証書含む )
備考 付属の電池は動作を確認するためのテスト用電池です。
電波が受信できないとき・していないときの時間精度はクォーツ精度になります。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※充電式乾電池・オキシライド乾電池・リチウム乾電池には対応しておりません。機械に不具合が起きる場合がありますので使用しないでください。

※付属の電池は工場出荷の際に動作確認用に使用したテスト用です。実際にご使用を始める時には新しい電池をご用意ください。

※本製品を壁に掛ける際は、吊り具や掛けネジの強度が十分に製品荷重に耐えられることを確認してから設置してください。

※受信に失敗した場合、表示されている時刻は正しくありません。電波を受信しやすい窓際や屋外で受信を成功させるか、手動で時刻を合わせて使用してください。

※受信に成功しても時刻が正しくないときは、ノイズが原因と考えられますので、設置場所を変えて強制受信ボタンを押してください。

※手動で時刻を合わせた場合も、定期的に自動受信を開始して、受信に成功すると自動で時刻を修正します。