woodina

woodina

woodina

スタイルはとってもシンプル。視認性の高いフェイス。一見しただけではシンプルクールな面持ちなのに、どこか温かみを感じさせるのは、本当の木材を使用したウッドフレームのおかげ。どんなインテリアにもサラリと溶け込み、主張しすぎない存在感をアピールしてくれます。直径22cmのミドルサイズなので、掛けはもちろん、置き時計としても大活躍してくれる大きさ。スタンドも付属し、さらに背面に収納できる心配りも。その上、標準電波を自動受信して正確に時を刻む電波式ムーブメントと、使う人や飾る場所に合わせてフレキシブルに姿を変えてくれる自由度の高い時計なのです。新居や新生活のプレゼントにも送りやすく、喜ばれるアイテムですよ。

sentinel
sentinel
woodina
woodina
woodina

woodina

woodina

woodina

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径 220mm×奥行き 60mm
重さ 約 525g
素材 プライウッド枠
電源 単3形アルカリ乾電池×1
ムーブメント クォーツムーブメント( 電波式 )
使用温度 0度~+40度以内
時間精度 電波を受信している場合:常に±1秒以内
電波を受信しない場合:平均月差±30秒以内( クォーツ )
受信回数 最多7回 / 日
機能 電波時計、自動受信、強制受信
夜間秒針停止機能( 0:02~6:02の間秒針が12時で停止 )
秒針 ステップ秒針
付属品 テスト用単3形乾電池、壁掛け用ネジ×1、取扱説明書( 保証書含む )
保証期間 メーカー保証1年
備考 付属の電池は動作を確認するためのテスト用電池です。
電波が受信できないとき、していないときの時間精度はクォーツ精度になります。

ご注意

※充電式乾電池・オキシライド乾電池・リチウム乾電池には対応しておりません。機械に不具合が起きる場合がありますので使用しないでください。

※付属の電池は工場出荷の際に動作確認用に使用したテスト用です。実際にご使用を始める時には新しい電池をご用意ください。

※保証期間に電池は含まれておりません。

※受信に失敗した場合、表示されている時刻は正しくありません。電波を受信しやすい窓際や屋外で受信を成功させるか、手動で時刻を合わせて使用してください。

※受信に成功しても時刻が正しくないときは、ノイズが原因と考えられますので、設置場所を変えて強制受信ボタンを押してください。

※夜間秒針停止機能は、0:02~6:02の間秒針が12時の位置で停止します。

※付属のネジを使用できる場所は、木の柱や木質の厚い壁面です。石膏ボードやコンクリートの壁に掛ける場合は、市販の掛け具をご使用ください。粘着式や吸盤式は時計が落下する恐れがありますので、使用しないでください。

※フレームには天然木を使用しております。個体により木目の模様が異なり、節などが入る場合もございます。ご了承ください。