電波壁掛け時計 パドメラオールド

シックなカラーとナチュラルな質感で人気の「 パドメラ 」に、電波式のムーブメントを備えた『 Padmela old( パドメラ オールド )』が仲間入り。文字盤を優しく包み込む球体ガラスの優雅なラインはそのままに、アンティークな木目調の文字盤にフォントや針をデコラティブにしてレトロな雰囲気に。懐かしさを感じさせながらも、時計の心臓部といえるムーブメントには電波式を採用し、10万分に1秒という誤差範囲で時計としての機能をアップ。自動で電波を受信するので、面倒な時計合わせの手間もありません。さらに、夜間には秒針が停止するので寝室でも安眠を妨げません。奥行わずか5.3cm、重さも860gと薄型コンパクトなので、飾りやすさも申し分ナシ。リビングはもちろん、寝室や子供部屋にもオススメです。

sentinel
sentinel
電波壁掛け時計 パドメラオールド
電波壁掛け時計 パドメラオールド
電波壁掛け時計 パドメラオールド
電波壁掛け時計 パドメラオールド

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径 300mm×奥行き 53mm
重さ 約 860g( ※ルーミー調べ )
素材 MDF、球面ガラス
電源 単3形アルカリ乾電池×1
使用温度範囲 0度~+40度以内
時間精度 電波を受信している場合:常に±1秒以内
電波を受信しない場合:平均月差±30秒以内( クォーツ )
受信回数 1日 最大7回
秒針 ステップ秒針
機能 電波時計、自動受信、強制受信
夜間秒針停止機能( 午前0:02~午前6:02の間秒針が12時で停止 )
保証期間 メーカー保証1年
付属品 壁掛け用ネジ×1、モニター用単3形乾電池×1、取扱説明書( 保証書含む )
備考 付属の電池は動作を確認するためのテスト用電池です。
電波が受信できないとき・していないときの時間精度はクォーツ精度になります。
本体ベースにはMDFを使用していますが、文字盤は木目調プリントです。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※充電式乾電池・オキシライド乾電池・リチウム乾電池には対応しておりません。機械に不具合が起きる場合がありますので使用しないでください。

※付属の電池は工場出荷の際に動作確認用に使用したテスト用です。実際にご使用を始める時には新しい電池をご用意ください。

※本製品を壁に掛ける際は、吊り具や掛けネジの強度が十分に製品荷重に耐えられることを確認してから設置してください。

※受信に失敗した場合、表示されている時刻は正しくありません。電波を受信しやすい窓際や屋外で受信を成功させるか、手動で時刻を合わせて使用してください。

※受信に成功しても時刻が正しくないときは、ノイズが原因と考えられますので、設置場所を変えて強制受信ボタンを押してください。

※手動で時刻を合わせた場合も、定期的に自動受信を開始して、受信に成功すると自動で時刻を修正します。