モーメント タム

飛び出してくるような立体的なフォルムに、丸みを帯びた愛らしいフォント。今でもファンの多い“ バス時計 ”を彷彿とさせるスタイルの『 Momentum( モーメンタム ) 』。レトロな雰囲気ですが、ムーブメントは電波式なので、送信局からの電波を受信して時刻を自動修正しながら正確な時間を表示してくれます。しかも夜間には秒針が停止する機能を搭載しているので、寝室や書斎などにもおすすめ。スモーキーな色合いはお部屋を大人な雰囲気に演出してくれます。毎日時間を見るのが楽しくなる、そんな気持ちにさせてくれるレトロ調クロックです。

ブランドバナー
ブランドバナー
モーメント タム
モーメント タム
モーメント タム
モーメント タム
モーメント タム

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径 280mm×高さ 46mm
重さ 約 520g
素材 プラスチック枠
電源 単3形アルカリ乾電池
特長 ・視認性の高いアラビア数字フォント
・自動時刻修正の電波時計
・夜はコチコチ音のしない夜間秒針停止機能
機能 電波時計、夜間秒針停止機能( 22:00~6:00の間秒針が12時位置で停止 )
時間精度 平均月差±30秒以内( 常温での使用時 )
表示精度 ±1秒以内( 電波受信による時刻修正の直後 )
使用温度範囲 0度~+40度
電池寿命 約1年( 単3形アルカリ乾電池1個使用の場合 )
保証期間 メーカー保証1年
付属品 取扱説明書( 保証書含む )、単3形アルカリ乾電池
備考 付属の電池は動作を確認するためのテスト用電池ですので、製品仕様の表示より寿命が短い場合があります。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※付属の電池はモニター確認用電池です。ご使用の際は新しい電池をご用意ください。また、付属の電池は保証対象外です。

※受信に失敗した場合、表示されている時刻は正しくありません。電波を受信しやすい窓際や屋外で受信を成功させるか、手動で時刻を合わせて使用してください。

※受信に成功しても時刻が正しくないときは、ノイズが原因と考えられますので、設置場所を変えて強制受信ボタンを押してください。

※夜間秒針停止機能は、22:00~6:00の間秒針が12時の位置で停止します。

※充電式電池、オキシライド電池、リチウム電池は使用しないでください。電圧が低いため、正常に時計が働かない場合があります。