フォルリ 電波時計
壁掛け時計
CL-8332

forli
forli
forli

色違いウッドにカラフル文字。

ベースになる文字盤の上に数字やメモリをくり抜いた色違いの文字盤を組み合わせ、さらに丸みを帯びた数字を淡いパステルカラーで浮き上がらせることで優しい雰囲気を演出する『 FORLI( フォルリ )』。直径30cmの大型フェイスに、数字もくっきりと大きめ。2枚の板の立体的なデザインは視認性も抜群。年配の方や小さなお子様でもしっかりと時間を確認することができますよ。時計の心臓部とも言えるムーブメントには日本製の電波式を採用しているので、正確な時間を刻み、面倒な時計合わせの手間もありません。重さも約0.9kg、奥行き約3cmと軽量&薄型なので、壁へのダメージも少なく、女性でも簡単に取り付けることが可能。新築や新生活のプレゼントにもピッタリです。

forli
forli
forli
forli
gisel

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径300mm×奥行き 30mm
重さ 約 900g
素材 MDF( ホワイト )、木( ブラウン )、ガラス、プラスチック
機能 電波時計
保証期間

メーカー保証1年

付属品 単3形乾電池、壁掛用木ネジ、取扱説明書( 保証書含む )
備考

・日本メーカー製電波ステップムーブメント

・電波を受信していないときの時間精度はクォーツ精度になります

ご注意

※受信に成功しても時刻が正しくないときは、ノイズが原因と考えられますので、設置場所を変えて強制受信ボタンを押してください。

※受信に失敗した場合、表示されている時刻は正しくありません。電波を受信しやすい窓際や屋外で受信を成功させるか、手動で時刻を合わせて使用してください。

※手動で時刻を合わせた場合も、定期的に自動受信を開始して、受信に成功すると自動で時刻を修正します。

※付属の電池はモニター用です。ご使用の際は新しい電池をご用意ください。付属の電池は保証対象外です。

※充電式電池、オキシライド電池、リチウム電池は使用しないでください。電圧が低いため、正常に時計が働かない場合があります。

※付属の木ネジを使用できる場所は、木の柱や木質の厚い壁面です。石膏ボードやコンクリートの壁に掛ける場合は、市販の掛け具をご使用ください。粘着式や吸盤式は時計が落下する恐れがありますので、使用しないでください。

※本製品を壁に掛ける際は、吊り具や掛けネジの強度が十分に製品荷重に耐えられることを確認してから設置してください。

※木目の模様は個体により異なります。