アラームクロック スタンプドーム

まんまるボディにちょこんとした可愛らしい脚。キュートな姿で起こしてくれる目覚まし時計『 スタンプドーム 』。プライウッドフレームの温かみのある雰囲気と、優美なフォントで彩られた文字盤がすっきりナチュラルでイイ感じ。直径約10cmの手のひらに収まるコンパクトさは、旅先に持ち歩いても邪魔になりません。デスクの上に置いて、勉強時間をお知らせしてもらうのにもぴったり。連続秒針なのでカチコチ音もせず、睡眠を邪魔しないのも高ポイント。インテリア性も抜群でプレゼントにもおすすめです。

sentinel
sentinel
アラームクロック スタンプドーム
アラームクロック スタンプドーム
アラームクロック スタンプドーム
アラームクロック スタンプドーム

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 104mm×奥行き 59mm×高さ 112mm
重さ 約 150g
素材 プライウッド枠、球面ガラス
電源 単3形マンガン乾電池×1
ムーブメント クォーツムーブメント
使用温度範囲 0度~+40度以内
時間精度 平均月差±30秒以内( 常温での使用時 )
アラーム精度 ±5分( 設定した時刻に対して )
秒針 連続秒針
機能 アラーム機能( スヌーズ / 電子音 )、ライト付
保証期間 メーカー保証1年
付属品 モニター用単3形乾電池×1、取扱説明書( 保証書含む )
備考 付属の電池は動作を確認するためのテスト用電池です。
フレームは木製ですが、文字盤は木製ではなく木目調になります。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※充電式乾電池・オキシライド乾電池・リチウム乾電池には対応しておりません。機械に不具合が起きる場合がありますので使用しないでください。

※付属の電池は工場出荷の際に動作確認用に使用したテスト用です。実際にご使用を始める時には新しい電池をご用意ください。

※本体底面にフレームのつなぎ目があります。