フラックスチェアオランダ発

朝が弱い方、起きるのが苦手なあなたに、頼れる相棒をご紹介。アラームと同時に車輪が回転してあちらこちらへと動きだし、あなたが捕まえてくれるまで逃げまくってお目覚めを知らせしてくれる『 ナンダクロッキー』。おとぼけ顔の愛らしいルックスでクルクルころころ逃げまくるカレとの追っかけっこに勝たなければ、アラームを止めることができないのです。つまり、布団から出なくちゃならないので、確実に起きれちゃう( 起こされちゃう!? )というワケ。
ポカ~ンと口を開けたようなとぼけた表情がなんともキュート。両サイドの大きな車輪も愛くるしさ満点。しかも走り回って逃げる時、宇宙人のような不思議系の音声が…。ペチャクチャおしゃべりしてるみたいなその姿は、目覚まし時計というよりも小型ロボットのよう。眠い朝に追っかけっこしても許せちゃう可愛さなのです。目覚ましスタンバイ以外にもインテリアやオブジェとして大活躍。ちょこんと置かれているその姿は、お洒落雑貨にも負けませんよ。プレゼントにもオススメのイカした目覚まし時計です。

おとぼけフェイスで走ります♪しゃべります♪

捕まえるまで逃げまくり♪逃げて転がってお知らせ

ナゾの宇宙語をペチャクチャ♪電子音でおしゃべり!?

お寝坊さん大助かりのカワイイ相棒

ニクらしいほど愛らしいのです

あなたと追っかけっこしたくて朝がくるのをジッと待ってます。いつでもスタンバイオーケーですよ♪ byナンダクロッキー

機能的なデザイン&ディテール

カラーバリエーション

本体をクロームメッキ加工した、光り輝くカラーのナンダクロッキー。/ナンダクロッキー クロム

商品詳細

ナンダクロッキー 目覚まし時計

サイズ 約 幅13.3cm×奥行き8.9cm×高さ8.9cm
重さ約290g ( 電池除く )
サイズ単4形アルカリ乾電池( または リチウム電池 )4本使用
電池寿命約6~8ヶ月( 操作する使用頻度により異なります )
素材 本体 : ABS樹脂
タイヤ : 熱可塑性エラストマー( TPE )
時間精度 月差±20秒以内
使用温度 0~40℃
付属品 取扱説明書( 保証書含 )
保証期間 メーカー保証90日

アラーム機能 アラームの長さ : 約9分間 アラーム音の大きさ : 約90db スヌーズ機能 : あり( 0~9分 )
転がり機能 : あり( ON/OFF )転がり作動時間 : 約30秒
その他の機能 バックライト機能、デモモード、サウンド停止機能、12/24時間表示切替

使用上のご注意

※乾電池は付属されていません。

※高さ60センチ以上からは落とさないでください。

※水の近くや当たって壊れやすい物の近くでのご使用は避けてください。

※ご使用は室内でのみお願いします。

※落下する場所に障害物があると故障の原因となります。

※車輪が床に安全に着地できるよう落下時点の周りにはものを置かないでください。