charlotte

charlotte

charlotte

朝が弱い方、起きるのが苦手なあなたにぴったりの『 Charlotte( シャーロット )』。ウッドフレームの醸し出す温かみのあるボディ、ちょこんと丸く可愛らしい脚、シンプルな文字で彩られたおすましフェイス、愛らしいツインベルフォルムなど、エレガントな名前を持つにふさわしい雰囲気。ですが、アラームをセットした時刻になると、大音量でベルを鳴らし一生懸命に起こしてくれるのです。しかもベルタイプなのにスヌーズ機能が付いている賢さ、手のひらに収まるコンパクトさは、旅先や出張先などに持ち歩いても邪魔になりません。インテリア性もバツグン、プレゼントにも喜ばれること間違いなしの、超カワイイ目覚まし時計です。

charlotte
sentinel
charlotte
charlotte
charlotte
電波ウォールクロックPOPn

charlotte

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 84mm×奥行き 60mm×高さ 125mm
重さ 約 177g
素材 プライウッド枠
電源 単3形乾電池×1
ムーブメント クォーツムーブメント
使用温度 0度~+40度以内
時間精度 平均月差±30秒以内( 常温での使用時 )
アラーム精度 ±5分以内( 設定した時刻に対して )
機能 アラーム機能( スヌーズ/ベル音 )、ライト機能
秒針 ステップ秒針
付属品 テスト用単3形乾電池・取扱説明書( 保証書含む )
保証期間 メーカー保証1年
備考 付属の電池は動作を確認するためのテスト用電池です。
パッケージ
※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※充電式乾電池・オキシライド乾電池・リチウム乾電池には対応しておりません。機械に不具合が起きる場合がありますので使用しないでください。

※付属の電池は工場出荷の際に動作確認用に使用したテスト用です。実際にご使用を始める時には新しい電池をご用意ください。

※保証期間に電池は含まれておりません。