三角屋根にアイビーリーフのデコレーションが、森の中に佇む可愛らしい小屋を彷彿とさせるカッコークロック『 RHYTHM cuckoo style 104 』。

デザインのキュートさはもちろん、なんと言っても最大の魅力は小鳥の鳴き声。アコーディオンのような仕組みで空気を押し出し、音を出す“ ふいご式 ”を採用しているため、優しく温かみのある小鳥のさえずりで時間を教えてくれます。長針が“ 12 ”を指すと、小鳥がパタパタと窓から顔を出し、癒し感あふれる鳴き声を楽しむことができますよ。振り子もついているので、ゆらゆらと揺れる姿はさらに癒し度アップ。人の集まるリビングのアクセントとしてや、かわいらしい子供部屋にもぴったり。プレゼントにもオススメです。

RHYTHM cuckoo clock
RHYTHM

RHYTHM cuckoo clock

RHYTHM cuckoo clock
商品詳細

 

サイズ 約 幅31.1cm×奥行き14.5cm×高さ48.8cm( 振り子含む )
高さ37.5cm( 振り子除く )( ※ルーミー調べ )
重さ 約 1.1kg( ※ルーミー調べ )
素材 木枠
使用温度範囲 -10~50度
時間精度 平均月差±20秒以内( クォーツ )
時報精度 表示時刻に対して±30秒
機械 クオーツカッコー時計、 リズム時計自社製ムーブメント
使用電池 単1形マンガン乾電池×1本
電池寿命 約1年( 目安 )
機能 報時機能( 毎正時・30分/カッコー音・ふいご式 )
報時切替スイッチ付き
付属品 振り子、木ネジ、単1形マンガン乾電池×1、取扱説明書、保証書
保証期間 メーカー保証1年

ご注意

※木材を使用しているため、木の色や質感がページで撮影したものとは若干異なる場合がございます。ご了承ください。

※時計を合わせる際は、長針( 分針 )をゆっくり回してください。左右どちらに回しても大丈夫です。

※短針( 時針 )には触れないでください。故障や破損、時間違いなどの原因になります。

※付属の木ねじを使用できる場所は、木の柱や木質の厚い壁面です。石膏ボードやコンクリートの壁に掛ける場合は、市販の掛け具をご使用ください。粘着式や吸盤式は時計が落下する恐れがありますので、使用しないでください。

※時計を掛ける場合は垂直にかけてください。振り子が止まったり、動きが不規則になる原因となります。

※振り子を取り付ける場合、時計を掛けてから振り子を取り付け、軽くゆらしてください。

※充電式電池は使用しないでください。電圧が低いため、正常に時計が働かない場合があります。