sentinel

フローライトミラー

文字盤にはミラーを用い、時間を表す数字の横には大小のラインストーンを散りばめ、置いてあるだけで華やかな雰囲気を演出してくれる『 Flourite Mirror S ( フローライトミラーS ) 』。フローライトとは、螢石とも呼ばれる心を浄化し、エネルギーを与えてくれるパワーストーンのこと。そんな素敵な天然石の名前を持ち、しかも優美さ漂うエレガントなデザインですから、そばに飾れば女子度やモテ度がアップするかも。直径約14cmのコンパクトさは、鏡としてもちょうどいい感じ。お出かけ前やちょっとした化粧直しなどのチェックミラーとしても充分に使っていただけます。置き掛け兼用の2WAYスタイルなので、置き場所を選びません。新生活や新居・転居などへのちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ。

charlotte
sentinel
フローライトミラー
フローライトミラー
フローライトミラー
フローライトミラー
フローライトミラー

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径 135mm×奥行き 45mm
重さ 約 272g
素材 ミラー・ガラス
電源 単3形マンガン乾電池×1
ムーブメント クォーツムーブメント
使用温度 0度~+40度以内
時間精度 平均月差±30秒以内( 常温での使用時 )
秒針 ステップ秒針
付属品 単3形マンガン乾電池×1( モニター用 )、壁掛け用ネジ×1、スタンド×1
取扱説明書( 保証書含む )
保証期間 メーカー保証1年
備考 付属の電池は動作を確認するためのテスト用電池です。
スタンドは取り付け式です。置き掛け兼用。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※充電式乾電池・オキシライド乾電池・リチウム乾電池には対応しておりません。機械に不具合が起きる場合がありますので使用しないでください。

※本製品を壁に掛ける際は、吊り具や掛けネジの強度が十分に製品荷重に耐えられることを確認してから設置してください。