商品名

日本では福がこもる福籠のごろ合わせで縁起が良いとされ、ヨーロッパではハリーポッターにも登場し、知恵と信頼のシンボルになっている“ フクロウ”。そんな幸運の鳥を3羽もあしらい、キョロキョロと揺れる瞳が可愛らしい壁掛け時計です。瞳が動くのは一番左端の大きな親フクロウのみ。子フクロウが2羽寄り添う姿は、仲良し親子の幸せな雰囲気を感じさせます。デコラティブな数字と葉っぱで構成された文字盤は、木製の温かな佇まい。幅約40cmの大きさなので、壁面のちょっとしたオブジェとしてもインテリアを華やかに彩ってくれます。新生活や出産、進学のプレゼントにいかがですか?

商品名

商品名
商品名
商品名

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 395mm×奥行き 55mm×高さ 400mm
重さ 約 445g
素材 MDF
機能 目玉振り子
時間精度 平均月差±30秒以内( 常温で使用した場合 )
使用温度範囲 0度 ~ 50度
保証期間 メーカー保証1年
付属品 単3形乾電池×1、壁掛け用木ネジ、取扱説明書( 保証書含む )
備考 目を動かさずに使用することはできません。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※付属の電池はモニター用です。ご使用の際は新しい電池をご用意ください。付属の電池は保証対象外です。

※充電式電池、オキシライド電池、リチウム電池は使用しないでください。電圧が低いため、正常に時計が働かない場合があります。

※付属の木ネジを使用できる場所は、木の柱や木質の厚い壁面です。石膏ボードやコンクリートの壁に掛ける場合は、市販の掛け具をご使用ください。粘着式や吸盤式は時計が落下する恐れがありますので、使用しないでください。

※本製品を壁に掛ける際は、吊り具や掛けネジの強度が十分に製品荷重に耐えられることを確認してから設置してください。

※時計を掛ける場合は垂直にかけてください。振り子のギミックが止まったり、動きが不規則になる原因となります。

※振り子部分を取り外すことはできません。

※文字盤には木材を使用しておりますが、表面の木目は木目調プリントです。実際の木材の木目ではありません。