電波ラウンドウォールクロック

電波ラウンドウォールクロック

針金で作られたようなポップでかわいい文字と、ゆるやかなカーブを描くレンズが特徴的な『 電波ラウンドウォールクロック 』。立体的になっている文字は、どこか親しみある可愛らしい表情を見せてくれます。アート感にあふれつつ、デザインはとってもシンプルだから、主張しすぎずインテリアにうまく溶け込んでくれますよ。文字が見やすいので、リビングなど人が集まる場所にもピッタリです。カラーによって雰囲気がガラリと違うので、お好みで選んでくださいね。ムーブメントはその名のとおり、10万年に1秒の誤差と言われる電波式。送信局からの電波を受信して時刻を自動修正するので、いつも正確に時間を表示します。また、電波受信のオンオフ機能があるから、手動で時刻を合わせてクォーツ時計としても使えます。とってもキュートな時計なので、出産祝いや進学祝いなど子供さんへのプレゼントにもよろこばれますよ。

電波ラウンドウォールクロック
電波ラウンドウォールクロック
電波ラウンドウォールクロック
電波ラウンドウォールクロック
電波ラウンドウォールクロック

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径 300mm×奥行き 33mm
重さ 約 730g
素材 本体:ABS、レンズ:ガラス
電源 単3形乾電池×1
ムーブメント 電波式( 非受信時はクォーツムーブメント )
使用温度 0度~+50度以内
時間精度 平均月差±30秒以内( 電波非受信時 )
機能 電波受信(40/60kHz自動切換)、電波受信ON/OFF
受信回数 1日最大7回
秒針 ステップ秒針
付属品 テスト用単3形アルカリ乾電池×1、壁掛け用ネジ×1、取扱説明書( 保証書含む )
保証期間 メーカー保証1年
備考 付属の電池は動作を確認するためのテスト用電池です。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※充電式乾電池・オキシライド乾電池・リチウム乾電池には対応しておりません。機械に不具合が起きる場合がありますので使用しないでください。

※受信に失敗した場合、表示されている時刻は正しくありません。電波を受信しやすい窓際や屋外で受信を成功させるか、手動で時刻を合わせて使用してください。

※受信に成功しても時刻が正しくないときは、家電製品やOA機器その他のノイズが原因と考えられますので、設置場所を変えて強制受信ボタンを押してください。

※本製品を壁に掛ける際は、吊り具や掛けネジの強度が十分に製品荷重に耐えられることを確認してから設置してください。