商品名

商品名

12個の数字が楽しそうに踊るアラビックダンスウォールクロックに、光を集めて暗闇で光る“ 蓄光タイプ ”が仲間入りです。温もりを感じさせるウッドの文字盤に、大きく立体的な数字を絶妙なバランスで配置。横から見ると想像以上の飛び出しっぷりに驚いてしまうかも。数字の上や下を通り抜けていく針も可愛らしさを感じさせます。しかも、夜になると数字と針が一定時間ほのかに光るので、なんだか夜のパーティを楽しんでいる雰囲気も楽しむことができますよ。斬新でモダン、躍動感あふれるデザインの中に遊びゴコロがいっぱい。オブジェのように楽しめる壁掛け時計です。

商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 300mm×高さ 300mm×奥行き 65mm
重さ 約 560g
素材 MDF
機能 夜光文字盤( 数字と針に蓄光塗料を塗布 )
時間精度 平均月差±30秒
使用温度範囲 0 ~ 50度
保証期間 メーカー保証1年
付属品 モニター用単3形乾電池、木ネジ、取扱説明書( 保証書含む )
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※付属の電池はモニター用です。ご使用の際は新しい電池をご用意ください。付属の電池は保証対象外です。

※充電式電池、オキシライド電池、リチウム電池は使用しないでください。電圧が低いため、正常に時計が働かない場合があります。

※付属の木ネジを使用できる場所は、木の柱や木質の厚い壁面です。石膏ボードやコンクリートの壁に掛ける場合は、市販の掛け具をご使用ください。粘着式や吸盤式は時計が落下する恐れがありますので、使用しないでください。

※本製品を壁に掛ける際は、吊り具や掛けネジの強度が十分に製品荷重に耐えられることを確認してから設置してください。

※蓄光塗料は太陽光や蛍光灯などの光エネルギー( 紫外線 )を吸収した量により、発光時の光の強さや継続時間が異なります。

※直射日光の強く当たる場所での使用は避けてください。

※ムーブメントは無音ではありません。耳を近づけるとカチコチ音が聞こえます。

※MDF素材を使用しているため、木目の見え方には個体差があります。