ジゼル 壁掛け時計
壁掛け時計
CL-4960

gisel
forli

切り絵のような陰影を楽しむ壁掛け時計

ガラスに漆黒のスチールを組み合わせ、まるで切り絵のようにデザインされた『 GISEL( ジゼル )』。白壁に掛けると、ガラスの存在感が消え、数字が立体的に見えるのも素敵。デコラティブな時間針に、エレガントな数字フォントが、レトロな雰囲気も演出してくれます。また、この時計の美しさは陽射しや光を浴びた時。スチールで作られた文字盤が白壁に影模様を描き出し、幻想的な空間を作り出してくれますよ。文字盤のセンターには分刻みの表示もあるので、きっちりと正確な時間がわかるのも嬉しいデザインです。主張しすぎない存在感で、インテリアをクラシカルに彩ってくれます。

gisel
gisel

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径 300mm×奥行き 45mm
重さ 約 900g
素材 ガラス、スチール
保証期間

メーカー保証1年

付属品 単3形乾電池、壁掛用木ネジ、取扱説明書( 保証書含む )

ご注意

※充電式乾電池・オキシライド乾電池・リチウム乾電池には対応しておりません。機械に不具合が起きる場合がありますので使用しないでください。

※付属の電池は工場出荷の際に動作確認用に使用したテスト用です。実際にご使用を始める時には新しい電池をご用意ください。

※本製品を壁に掛ける際は、吊り具や掛けネジの強度が十分に製品荷重に耐えられることを確認してから設置してください。