美しく幻想的に蝶が舞うアートな詩的ワールド

大きな文字盤から3匹の蝶が抜け出し、大空へ羽ばたいていく…まるで絵本の世界のような、幻想的でストーリー性あふれる時計『 バタフライクロック 』。大きさも形も違う3種類の蝶たちは、本体の周りに自由にアレンジして配置できるので、好みのストーリーを演出することができます。蝶は貼付けるのではなく、ビスで壁に穴をあけてからネジで取り付けるタイプなので立体的になり、より雰囲気のある仕上がりになります。時計本体はとてもシンプルで、文字盤にはブランドロゴのみが刻まれています。イタリアの老舗インテリア時計ブランドDiamantini Domeniconi 社製。様々なアレンジを楽しみながら、あなたのセンスで蝶たちを美しく舞わせてください。

蝶たちの物語を描くのはあなたです
ハイセンスさがうかがえる細部ディテール
インテリアの主役にしたくなる時計です
スザンヌ・フィリップソン
カラーバリエーション

商品詳細

サイズ 本体 :約 直径400mm×奥行24mm
バタフライL :約 210mm×170mm
バタフライM :約 155mm×110mm
バタフライS :約 122mm×60mm
カラー 【スタンダードカラー】
ホワイト ・ブラック ・ピンク ・グリーン
【オーダーカラー】
スカイブルー ・バイオレット ・レッド
 ( ※注文を受けてから生産するため、納品までにお時間がかかります )
素材 スチール
重さ 本体 :約2.1kg
バタフライL :約280g
バタフライM :約150g
バタフライS :約80g
セット内容 本体、バタフライ×3、バタフライ取付用ビス×3
単3形乾電池×1、取扱説明書、保証書
生産国 イタリア
保証期間 メーカー保証6ヶ月

使用上のご注意

※バタフライ専用取付ビスは付属されていますが、時計を掛けるフック・ビス等は付属されていません。

※本体は約2kg以上あります。重量をしっかりと支えられる壁に設置をお願いします。

※バタフライを設置する際は、ビスで壁に穴をあけます。壁には2ミリ程度の穴があきます。

※大きめの商品になりますので、サイズ確認は十分におこなってください。

※付属の電池は動作確認用です。ご使用になる場合、新しい電池をご用意ください。