クールな太陽が空間をモダンにランクアップ

カバーも文字盤も無く、シンプルの極みを見せつけるかのようなデザインに思わずウットリ…。roomyでも人気の『 Atras 』の新バージョンとして登場した『 Atras 2-clock 』。放射状に華開いたデザインは、あたたかな太陽のようでもあり、冷たい氷の結晶のようでもあり、まさしく個性的でスタイリッシュ。細く繊細な姿とはウラハラに、バツグンの存在感を発揮して空間をよりランクアップさせてくれます。ウッドの素材感とカラーコントラストの絶妙さも魅力です。ナチュラルやシンプル、北欧系からモダン系までどんなお部屋にもマッチするお洒落なウォールクロックです。

個性派ミッドセンチュリーな存在感

放射状の美しい佇まい

不要なものをそぎ落としたシンプルさがより一層の美しさを演出。中央から放射状に並んだ個性的な姿は、ちょっぴりクールな太陽のよう。計算し尽くされた高いデザイン力を感じるスタイルです。

あたたかな質感のウッド

スタイリッシュなデザインのウッド部分にはブナの無垢材を使用。やわらかくあたたかな印象を与える独特の質感が特徴です。

赤と黒の絶妙スパイス

赤い秒針と黒の針。中央のメタリックスチールの輝きと、木目の優しい風合い。カラー、質感、カタチ、すべてが違った主張をしながらも、不思議なくらい見事にマッチングしています。

どんなシーンにもマッチします

お部屋のアクセントに

個性豊かなミッドセンチュリーな面持ちで、空間の雰囲気を大胆に演出。北欧テイストのお部屋から、モダン、ナチュラルまで、様々なインテリアにマッチ。約46センチの大振りサイズなので、たっぷりの存在感を放ってくれます。壁掛け用の穴は背面上部にあります。

静かなスイープムーブメント

秒針は静かにスーッと動くスイープムーブメント。コチコチの音が気になる人や、寝室などにもオススメです。

※動力は単3電池×1本( 付属 )。背面のフタを開けてセットしてください

ギフトにもオススメです

新築祝いや引っ越し祝い、結婚祝いや記念日などのプレゼントにもオススメです。ハイセンスな贈り物として喜ばれますよ。

カラーバリエーション

商品詳細

 サイズ 幅465mm×奥行き50mm×高さ465mm
 カラー ホワイト・ナチュラル・ブラウン
 素材 ブナ無垢材( ラッカー塗装 )
スチール
 備考 単3乾電池( 1本付属 )
スイープムーブメント