防水・充電・軽量ポータブル持ち運びできるやさしいあかり

一見、提灯のような…だけどとてもモダンでスタイリッシュ。オシャレなインテリアライトかと思いきや、実は、充電式で好きな場所に持ち運ぶことができ、様々なシーンで活用できるスグレモノの『 LED ポータブルライト 』なのです。振動を与えて光を調光するショックセンサー式、軽量で持ち運びもラクチン、少々の雨にも負けない防水性。お部屋で使えるのはもちろん、屋外やアウトドアにも最適な機能がズラリです。突然の停電や災害時にも活躍してくれます。和洋どちらのインテリアにもマッチするシンプルなディテール、使いやすいサイズ感、便利な機能。あなたの生活をより良くしてくれる素敵なLEDランプです。

  インテリア、ランプ、ランタン、用途はさまざまです

led ランプ luna

お部屋のインテリアとして

フロアではもちろん、卓上や棚上にもピッタリのサイズ。インテリアに調和し、シーンをスタイリッシュに演出してくれます。

ベッドルームやレストルームにも

光量を調節できるので、ベッドサイドにもオススメ。夜中の明かり確保や、トイレやレストルームでも重宝します。

アウトドア等の屋外で活躍

充電式・軽量・防水タイプなので、屋外でも大活躍。アウトドアでランタンや提灯のように使えます。暗い夜道での散歩にもオススメ。

ギフトにも喜ばれます

使える機能だけでなく、オシャレなインテリアとしても使えるランプなので、ギフトにも最適。きっと喜ばれますよ。

  和洋どちらにもマッチするモダンデザイン

どんなインテリアにもピッタリ

まるで提灯のような面持ちが魅力の『 LideaLED ポータブルライト 』。和風テイスト・洋風テイスト・ナチュラルテイストなど、様々なシーンをオシャレに彩ってくれるモダンなデザインです。シンプルスタイルなので、お部屋の雰囲気をジャマすることなく使えます。

持ち運び楽々の軽量タイプ

充電式で、色んな場所に持ち運びできるポータブルランプです。本体重量は約1㎏。軽量なので、片手でひょいと持ち上げてかんたんに持ち運んで使うことができます。
※重量はダブルシェイドは約1.1㎏、シングルシェイドは約830gです。

屋外でも安心して使える防水仕様

バルコニーやベランダ、アウトドアにも気軽に使える防水仕様。アウトドアでありがちな突然の雨にも安心です。ランタンのように色々な場面で使ってくださいね。

  便利&簡単スマートな使いごこち

省エネなLED照明

消費電力が少なく、寿命も長いLEDライトを採用しています。省エネ・環境を配慮した仕上がり。

充電式・コードレスタイプ

充電スタンドに本体をセットするだけで自動充電スタート。充電できたら必要な時にすぐに使えます。スタンドにそのまま置いてもヨシ、持ち運んで別の場所で使ってもヨシ。とっても便利ですよ。

突然の停電時に自動に点灯します

本体スイッチをオンにしたまま充電スタンドに置いておけば、突然の停電時に自動的に点灯。つまり、非常灯の役割をしてくれる強い味方なのです。

振動で反応するショックセンサー式

光量の変化は4段階。本体をポンポンと軽くたたくだけで変化します。LEDランプなので本体が熱くなる心配もなく、安心して楽しくポンポンしてもらえますよ。

★ポンポンたたくと光量が変化★

ステップ1↓
ポンっとたたくと … (強)LED100%点灯
ステップ2↓
もう一度ポンっと … (中)LED30〜40%点灯
ステップ3↓
さら〜にポンっと … (弱)LED8〜10%点灯
ステップ4↓
さいごにポンっと … (OFF)消灯

★バッテリー満タン時の可動時間★

LED100%点灯の場合:最大約6時間
LED30〜40%点灯の場合 : 最大約14時間
LED8〜10%点灯の場合:最大約70時間
※点灯時間は環境、劣化は考慮せず、理論値であり実際の検証結果ではありません。

  シンプル機能&カンタン操作がうれしい

led ランプ luna

【充電方法】

(1)ランプを充電スタンドに置いてください。
(2)自動的に充電が始まります。充電中でもランプは使用可です。
(3)充電中はパワーインジケーターが赤色に、充電完了すれば緑色になります。
(4)電源オンの状態で、充電中に停電などがあった場合、自動的に点灯します。
 ※初回の充電を始める前には、まず充電池残量を必ず使い切ってください。
 ※電池が完全に空の場合は4時間程度の充電が必要です。
 ※電源オンでもオフでも充電されます。

【使用方法】

・ランプ底部のスイッチでON/OFFを切り替えます
・光の調節はショックセンサーで行います。ランプを軽く手で叩いてください。
・充電スタンドに置いたままでも、持ち運んで色んな場所でも使えます。
・ご使用後はその都度充電を行ってください。
 ※長時間ご使用にならない時は、3週間に1度程度充電をしてください。
 ※長時間充電しつづけるとメモリー効果などバッテリー寿命が低下します。

  カラーバリエーション

led ランプ luna

  商品仕様

 サイズ

 直径19.9×高さ35.3cm (充電スタンド含まず)

 重量  約827g
 素材  本体:PP、ABS  ハンドル部:アルミニウム
 コードの長さ  約1.8m
 電源  100〜240V 50/60Hz(アダプター)、ニッケル水素充電器(バッテリー)
 最大許容電流  930mA
 消費電力  4.7W
 最大点灯時間  (強)約6時間、(中)約14時間、(弱)約70時間
 ※点灯時間は環境、劣化は考慮せず、理論値であり実際の検証結果ではありません。
 保証期間  1年間
 備考  LED電球、防水仕様、振動によるショックセンサ−式、充電式、3段階の調光可能
※初めてご使用になる際は充電する必要があります。
※防水仕様ですが、水中での使用は不可となります。
※LED電球の交換はできません。
※充電池の寿命がきたら、スタンドに置いた状態でご使用ください。
led ランプ luna