ウッドのナチュラルさとスチールのクールさ、シンプルながらも計算されたデザイン性を感じるスタイリッシュなペンダントライト『 フュージョン 』。まさしく北欧テイストな素材感とスタイルでやさしい光を放ち、上質な空間を彩ってくれます。1灯タイプで100Wと主照明としてはちょっぴり暗めなので、スタンドライトと併用したり、ダイニングテーブル上に低く吊るしてモダンな雰囲気を演出したりなど、インテリアとして多彩に楽しめるタイプのライトです。周りの明かりをおとし、ちょっぴりアダルトな光に包まれながらワインを傾ける大人の時間を…など、夜にはシンプルナチュラルなお昼のイメージとはまた違った演出ができます。コードを天井から少し長めに吊るし、全体のフォルムを見せるようにセッティングするのが素敵に見せるポイントです。

温かみとクールさが混在する上質デザイン

モノトーン×バロックスタイル

一見、シンプルな1灯タイプのペンダントライトですが、細部のデザインや素材感がとてもイイ感じ。傘型のメインシェードの中に筒型シェードがあり、下向きのシックな光を演出。また、上部に施されたウッドリングからは、やわらかな光が漏れて幻想的な雰囲気を醸し出します。ウッド×スチールの温かみとクールさが混在した独特な質感もオシャレ。北欧系はもちろん、モダンテイストやナチュラル系、ミッドセンチュリー系など、どんなテイストのお部屋にも良く似合い、ワンランク上のシーンを演出してくれます。

商品詳細

サイズ 直径45.0cm×高さ18.5cm
素材 スチール、木
電球 E26/100W ホワイトハウス球( 付属 )
スイッチ 壁スイッチ
点灯→消灯
重さ 1.5kg
コードの長さ 90cmコード( 全高52.5cm~122.5cm調節可 )