LEDシーリングライト

LEDシーリングライト

光が照らす範囲がせまい…照明の真下だけが眩しい…。長寿命で電気代も節約できる人気のLED照明ですが、実はそんな不満もちらほら。『 Slimac LEDシーリングライト 』は、そんなLED照明の問題に取り組み、光を柔らかく広げることに成功したこだわりのアイテム。しかもダイレクト直流方式を採用しているため、チラつきの全くない、目に優しい光を実現しているのです。もちろんLEDなので、約40,000時間と長寿命、消費電力はわずか7Wと超省エネ。経済的で地球にもお財布にも優しくエコ。天然木でつくられたシェードと電球色のオレンジ系の光が調和して、シンプルさのなかに温かみのある雰囲気を漂わせます。直径15センチのコンパクトサイズなので、玄関や廊下、サニタリールームやトイレタリーなどスポット照明にぴったり。かっこ良さのなかにもほっとくつろげるようなお部屋を演出してくれます。

※調光機能はありません。また調光機能の付いた電源・壁スイッチでは使用できません。

クルックス
LEDシーリングライト
LEDシーリングライト
LEDシーリングライト
LEDシーリングライト
LEDシーリングライト
LEDシーリングライト

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径150mm×高さ45mm
素材 シェード/本体:木、アルミニウム、樹脂
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 約 7W
全光束 530ルーメン( 白熱球60W相当の明るさ )
適応畳数目安 約 4.5畳以下 ※あくまでも目安です
電球規格 LED電球( 電球色 )
対応配線器具 角型引掛シーリング、丸型引掛シーリング、丸型フル引掛シーリング
引掛埋込ローゼット、フル引掛ローゼット
保証期間 メーカー保証1年
付属品 取扱説明書( 保証書含む )
備考 電源の切り替えは壁スイッチでも可能です。
調光機能はありません。調光機能の付いた電源・壁スイッチでは使用できませんのでご注意ください。
チラつき完全ゼロ。LED寿命約40,000時間( 目安 )
パッケージ
※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※天然素材を使用しているため、1点1点の木目や色、風合いなどが異なりますのでご了承ください。

※通電と当時に点灯します。取り付け時には電源を切って作業をしてください。

※壁スイッチが「切」になっている場合、リモコンでの操作ができません。

※画像と実際のライトの明るさは異なる場合があります。

※取扱説明書をまずご覧になり、注意事項などを確認してください。