MK-LED0401

MK-LED0401

スチールフレームのクールさ、シェードのまんまるフォルム、温かみのあるオレンジの光のミクスチャーが絶妙な4連シーリングスポットライト『 Click Light MK-LED0401 』。光源にはLEDを使用しているから、約40,000時間と長寿命なのはもちろん、消費電力は一般的な白熱球の約6分の1!電気代も約4分の1と、経済的で地球にも優しくエコなのです。シェードはそれぞれ角度調節ができるので、お好みでいろんな表情に変化させることもできますよ。手元で簡単に操作できるリモコンも付いているので、オンオフはもちろん、調光機能でシーンや時間帯に合わせたライティングも楽しめます。届いてすぐに使えるのも嬉しいところ。取り付けだってカンタンです。シンプルなフォルムはどんなインテリアやシーンにもサラリと溶け込み、かっこ良さのなかにもほっと寛げるような雰囲気を演出してくれます。ロングライフデザインで好感度の高いライトなのです。
※調光機能の付いた電源・壁スイッチでは使用できません。

商品名
MK-LED0401

MK-LED0401
MK-LED0401
MK-LED0401
MK-LED0401
MK-LED0401

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 890mm×奥行き 170mm×高さ 230mm
重さ 約 2.7kg
素材 スチール
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 約 42W
電球規格 LED電球×4( 電球色 )
全光束 2800ルーメン( 白熱球240W相当 )
適応畳数目安 6~8畳( ※あくまでも目安です )
対応配線器具 角型引掛シーリング、丸型引掛シーリング、丸型フル引掛シーリング
引掛埋込ローゼット、フル引掛ローゼット
機能 無段階調光、保安灯LED付、明るさメモリー機能
チャンネル切り替えスイッチ( 1つのリモコンで同機種2台の照明器具を操作できます )
保証期間 メーカー保証1年
付属品 リモコン、単3形乾電池×2、ローゼット用補強ネジ×2、天井補強ネジ×2
取扱説明書、保証書
備考 シェード角度調節可能。
パッケージ
※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※調光式壁スイッチの付いている電源には使用できません。

※電源の切り替えは壁スイッチでも可能です。

※通電と当時に点灯します。取り付け時には電源を切って作業をしてください。

※壁スイッチが「切」になっている場合、リモコンでの操作ができません。

※リモコンの電源ボタンは「入・切」兼用です。長押しをするとON-OFFを繰り返し点滅しますのでご注意ください。また、誤作動の原因になりますので、長押しはお止め下さい。

※天井の強度を確認し、梁などの重量に耐える場所に設置してください。また、付属のネジは必ず使用してください。

※画像と実際のライトの明るさは異なる場合があります。

※取扱説明書をまずご覧になり、注意事項などを確認してください。