16色の柔らかな光で彩る、癒し系ライト

フロスト加工された丸いフォルムがかわいいライト。なんと16色ものカラーバリエーションでお部屋を鮮やかに彩ってくれる優れものです。しかもリモコンひとつで好きなカラーや光のパターンを自由自在に操作可能。LED電球を使用しているので熱くならず、白熱灯と比べても経済的&長寿命なのも魅力です。コロンとしたシンプルな形は、置く場所を問いません。フロアライトやベッドライトなど、ぜひお好みのシチュエーションとカラーでお楽しみください。

多彩なイルミネーションを楽しんで

好みで選べる16色+2WAY電源

アロマの香りなどと同じく、光や色も癒しや活力を与えてくれるものだそう。『 Hikari plus 』なら16色ものカラーバリエーションがあるので、元気になりたい時には赤やオレンジの暖色系、リラックスした気分を味わいたい時には、緑や紫など寒色系のライトを照らすなど、その時々の気分で楽しめるのが魅力です。
しかも、電源はUSBACアダプターの2タイプに対応。仕事や勉強で疲れた時の気分転換に、リビングやベッドルームでのアクセントライトにと、シーン多彩に使っていただけます。

4モードのイルミネーション

16カラーの中からランダムに色が切り替わります。
FLASHモードは約2秒ごと。STROBEモードは約5秒ごとに色が切り替わります。

グラデーションのように徐々に色が変わっていきます。
FADEモードは断続的に。SMOOTHモードでは、じわじわと色が変わっていきます。

 

調光機能

ライトの明るさは3段階で調節が可能です。だからもうちょっと明るく…あと少し暗い方が…なんて要望にも対応できます。

リモコン付きで操作もカンタン

便利で操作性バツグン

電源のオン・オフはもちろん、光の種類、イルミネーションパターンから調光までリモコン一つですべてOK! しかも、カラーバリエーションがすべてリモコンになっているので、好きな色もすぐに選べる便利さも◎です。リビングでリラックスしているときはもちろん、ベッドライトとして使用するとき、リモコン付きなら快適です。

薄型でコンパクト

カラーバリエーションまですべて表記されているリモコンなのに、手のひらサイズでしかも薄型コンパクト。テーブルの上に乗せておいても邪魔になりません。また、リチウム電池を使用しているので、通常のマンガン乾電池よりもリモコン寿命が長くて安心です。

▲電池の交換はいたって簡単!リモコンの裏側から電池スロットを引き出して交換するだけ。
リチウムボタン電池CR2032 3V使用

映像で雰囲気チェック♪

※ムービー内ではライトカラーは「 7色に変化 」とありますが、正しくは「 16色に変化 」になります

電源はUSB&アダプターの2タイプ

本体から伸びるコードはUSB対応タイプ。だからパソコンなどに接続して電源を確保しつつ、おしゃれなライトとしてデスク周りを鮮やかに彩ってくれます。

さらに、家庭用電源対応の接続型ACアダプターも付いているので、ベッドサイドや玄関まわり、ちょっとしたスポット照明としてなど、置く場所を選ばずライトインテリアを楽しむことができますよ。

※コードの長さは約1.0mです

ラインナップ

ひかり、30cmと15cmサイズ比較

商品詳細

 サイズ 20cm : 直径20.0cm×高さ19.0cm
15cm : 直径15.0cm×高さ14.0cm
 素材 フロストガラス ・ABS ・アルミ
 重さ 20cm タイプ : 約 550g
15cm タイプ : 約 370g
 電源 本体 : AC100V 50/60Hz
リモコン : リチウムボタン電池CR2032 3V
 コード長 約1.0m
 消費電力 約1W
 調光範囲 3段階
 操作範囲 約5m ※リモコンの到達距離
 使用電球 LED
 付属品 ACアダプター( USB接続式 ) ・USBコード
リモコン ・リモコン用ボタン電池( 出荷時テスト用 )
取扱説明書 ・保証書
 保証期間 メーカー保証 6ヶ月

使用上のご注意

・本製品は電源ON/OFFのほか、カラーセレクトやイルミネーション・調光などの操作をすべてリモコンで行います。リモコンは紛失なさいませんよう、よろしくお願いいたします。

・本リモコン、及び本体受信部は赤外線を使用しております。お使いの環境により電化製品が誤作動する場合がございますので、ご注意ください。