癒しの世界にいざなう、やさしく心地いいあかり

その名のとおり、氷をモチーフにした雰囲気あるランプ『 Frosty block lamp 』。冷たい氷の姿と相反するように、優しくもあたたかな光を灯し、深く静かな癒しの世界へ導いてくれます。リビングでの間接照明やベッドルーム、ちょっとした部分照明など、ほっこり落ち着けるリラックス空間を演出。消灯時にもインテリアオブジェとして使える素敵なランプです。

摩訶不思議なステキ時間を紡ぎます

氷のオブジェが描くあたたかな光

触れると消えてしまいそうな、淡く儚いミステリアスな姿が印象的。そんな氷の世界から届くのは、目にもココロにも優しく響く、心地良いあかり。冷たさとあたたかさを合わせ持つ、摩訶不思議なところがたまらなく魅力的なのです。

細部ディテールまでもクリア

ON/OFFスイッチや電気プラグも、氷のイメージを崩さないクリア仕様。しっとりとした雰囲気を損ねない、こだわりの部分です。

使いやすい卓上サイズ

幅約11㎝×高さ約25㎝。テーブルや棚、ベッドサイドにも置きやすいサイズ。レストルームなどの狭いスペースにもオススメです。

商品詳細

 サイズ 幅11cm×奥行き11cm×高さ25.8cm
 重さ 約1.8kg
 素材 ガラス・ポリプロピレン
 消費電力 25W
 使用電源 25Wミニ電球1個
 保証期間 メーカー保証1年間
 備考 電球1個付属・オンオフ切替スイッチ
※間接照明や部分照明として最適なランプになります。
※屋内専用です。屋外でのご使用はおやめください。