ビタントニオ ガラスケトル

ビタントニオ ガラスケトル

少ない量でもカンタンにしかもとっても早く沸かすことができる人気の電気ケトルですが…湯を沸騰させ、いざ使ってみたらお湯が足りない…、必要以上のお湯を沸かしてしまった…なんて経験はないですか。そんな電気ケトルを使うたくさんのお客様の要望から生まれたのが、この『 ビタントニオ ガラスケトル 』。目盛り付の透明なガラスだから水の入れすぎもなく、使いたい分だけ沸騰させることはもちろん、使い終わったお湯の流し忘れも防止できますよ。ガラスはドイツ・SCHOTT( ショット )社製の耐熱ガラスを使用し、カップ約2杯分( 300ml )なら約2分で沸騰する1250Wのハイパワー。空焚き防止機能やお湯が沸くと自動的に電源が切れる自動電源OFF機能など、使いやすさや機能面も充実したこのガラスケトル、ぜひ使ってみてくださいね。

vitantonio ビタントニオ ブランドバナー
ビタントニオ ガラスケトル
ビタントニオ ガラスケトル
ビタントニオ ガラスケトル
ビタントニオ ガラスケトル
ビタントニオ ガラスケトル

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 190mm×奥行き 140mm×高さ 205mm
重さ 約 890g
素材 本体:ガラス、ステンレス、ポリプロピレン
スタンド:ポリプロピレン
コード長 約 1.3m( 有効長 )
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 1250W
定格容量 1.0L
機能 自動電源OFF機能、空炊き防止機能
沸騰目安 300ml( カップ2杯 ):約2分
1000ml( 満水 ):約5分半
※室温25℃・水温20℃の場合。状況により変動します。
保証期間 メーカー保証1年
セット内容 本体、スタンド、取扱説明書( 保証書含む )
備考 保温機能はありません。

ご注意

※ケトル本体底部やスタンドを水に濡らした状態で使用しないで下さい。

※水以外のものは沸かさないで下さい。またお湯を沸かす以外の用途では使用しないで下さい。

※使用中または直後は大変熱くなっているので、取っ手以外はさわらないでください。またケトル本体に手や顔を近づけないでください。

※氷や冷水を入れて保冷用として使用しないで下さい。

※湯を沸かしながらフタを開けたり、水をつぎ足さないでください。

※不安定な場所や可燃物の近くで使用しないで下さい。