DBK タオルウォーマー

DBK タオルウォーマー

冬や梅雨の時期って、洗濯物が乾きにくいですよね。お部屋で干すと生乾きの臭いがしたり、インテリアが台無しになったり…そんな悩みを解決してくれるのが、DBK社の『 タオルウォーマー 』。日本ではちょっと珍しいですが、欧米ではバスルームに欠かせないアイテムとして大人気。パイプの中にある難燃性のオイルを温めて、タオルをふわっと温かく保ってくれるんです。もちろんタオルだけでなく服やお部屋も温めてくれるから、冬は暖かく梅雨や夏はカラッとドライに快適に。水分を含んだタオルを乾かせば、加湿効果も期待できます。洗面所でタオルを乾かしたり、電源を入れずにタオルハンガーとして…など様々なシーンで活躍しますよ。しかも機能的なだけでなくゴージャスな見た目だから、インテリアにもピッタリ。まるで海外のホテルや豪邸のような、エレガントな雰囲気を演出してくれます。床に固定することもできるので、ホテルの客室やお店のインテリアなどにもどうぞ。

DBK タオルウォーマー
DBK タオルウォーマー
DBK タオルウォーマー
DBK タオルウォーマー

detail

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅525mm×奥行き220mm×高さ865mm( ※脚を含む )
重さ 約 5.1kg
コード長 約 170cm( 中間スイッチ付 )
電力 100V 50/60Hz
消費電力 120W
付属品 脚金具×2、留め金具×2、ビス×4本、取扱説明書( 保証書含む )
保証期間 メーカー保証1年
備考 ※脚は取り付け式です。ドライバーをご用意ください。
※市販のネジで脚と床を固定する事もできます。

ご注意

※食用油、機械油、ベンジンやシンナー、ガソリンなどの付着したものは絶対に乾燥させないでください。油の酸化熱により自然発火の原因になります。

※ビショビショに濡れたタオルの乾燥はできません。

※ご使用中やご使用直後は、乾燥パイプやヒーターパイプに触れないでください。やけどの原因になります。また、本体に乗ったり傾けたりしないでください。

※子どもだけで使用させたり、幼児の手の届くところでは使用しないでください。またペット用の暖房には使用しないでください。

※電源は交流100V以外では使用しないでください。定格15A以上のコンセントを単独で使用してください。使用時以外は電源プラグをコンセントから抜いてください。

※脚を取り付けないままで使用しないでください。火災の原因になります。

※操作部分に水をつけたり、本体に水が滴るような濡れたものは掛けないでください。感電の原因になります。

※汚れや汗のついた衣類などを、濡れたまま洗濯せずに乾燥させないでください。衣類などにしみが残る原因になります。

※ご使用後は乾いた布で拭いてください。研磨剤などは絶対に使用しないでください。長時間使用すると塗装の色が薄くなりますが、製品の仕様であり不具合ではありません。