一見、デスクに並ぶテープディスペンサーなどの文房具のようなデザイン。じつはコレ、立派な2WAYアロマディフューザー。フィルターに好みの『アロマオイル』や『香水』などをしみ込ませ、風を送るとその香りを広げてくれるスグレモノなのです。コンパクトな手のひらサイズで持ち運びもラクチン。しかも電源は、電池もUSB接続も可能で、どこでも手軽にアロマを楽しめるスグレモノ。例えば、オフィスに連れて行って、仕事の合間にちょこっと癒しタイムなんてこともできちゃうのです。アロマだけでなく、香水やルームスプレーなども使えます。まあるいボディとキュートなカラーリング、いつでもどこでも手軽にリラックスできる、かわいいアロマ&フレグランスディフューザーです。

  デスクで楽しめるディフューザーです

どのカラーにしようか迷っちゃう♪

丸いカタチにかわいいカラーグラデーションが印象的なディフューザー『 Fu-rin 』。カラーは6種類あり、選ぶだけでウキウキしそう。その個性的なデザインだけでなく、ステーショナリー感覚の気軽さと、持ち運びラクチンのコンパクト感も◎です。

水を使わないからドコでもOK

付属のパットにお気に入りの香りをしみ込ませてセットするだけ。手間のかかる準備や水もいりません。USB接続で小回りバツグン、電池を使えばドコにでも持ち運べて使えちゃうウレシイ便利さ。小粋なインテリアとしても最適です。

男性にも人気です♪

USB電源OKということは、オフィスやパソコン周りで、サクッと気軽に癒しタイムが出来ちゃうワケです。しかもアロマだけでなく、香水やルームスプレーなども使えます。男子も女子も、老いも若きも、みんなでパーソナルな癒しを手に入れましょう。

  好きな香りを持ち運んで、気軽に元気チャージ

優しい風で香りを広げる‘気化式’

香りや水を含んだフィルターやスポンジなどにファンで送風をあて、その香りやうるおいを空間に広げる‘気化式’タイプです。『 風凛 』の名の通り、優しい風を送り出し、柔らかな香りを届けてくれます。消費電力も低く、動作音も静かめというのも嬉しいトコロ。

‘電池’‘USB’の 2WAY仕様

電源は、単三乾電池2本、または、USB接続の便利な2通り。電池は別売、USBケーブルは付属として付いています。電池は外出先のどんな場所でも使うことができ、USBはパソコン作業や仕事の合間に香りを楽しむことが可能。しかも水を使わないタイプなので、どこでもカンタンに癒しを得ることができちゃいます。この気軽さが人気の秘密なのです。


裏面にはさりげなくですが、滑り止めがあります。テーブルやデスク上でもしっかり安定してくれます。

  お気に入りの香りでくつろぎ感アップ♪

セットはとてもカンタンです。

どこでも手軽に香りを楽しめるポータブルなアロマディフューザー『 風凛 』は、セット方法もとってもカンタンです。本体とお気に入りの香りエッセンスがあれば、面倒な準備や手間は一切必要ありません。付属のアロマシートは交換用として5枚付いているので、気分によって香りを変えることができるのも嬉しいのです。また、セットだけでなく、操作もボタン1つでラクラク行えます。

香りをシートにしみ込ませる

付属のアロマシートにお好きな香りをしみ込ませてください。アロマでも香水でもルームフレグランスでも何でもOKです。

アロマケースをセット

香りをしみ込ませたアロマシートをアロマケースにはめ込みます。ケースを吹出口にセットすれば準備完了です。

操作ボタンはたった1つ

ボタンはたった1つ。オン&オフ、運転切替できます。通常運転時はランプ点灯、間欠運転時はランプが点滅します。

  いつもあなたのそばに癒しの香り

バッグにポンっと入るサイズ感

高さ約13㎝×幅約9㎝のバッグにポンっと入るコンパクトサイズなので、持ち運びもにもとても便利。小さめボディだからデスク上や省スペースでもジャマになりません。可愛らしくて使いやすいサイズ感です。

お家で使うのはもちろん、オフィス、店舗、屋外、旅行などのホテルや旅館での宿泊時など、使用シーンは無限です。好きな時に大好きな香りに包まれるシアワセを感じてみてください。

ギフトにもピッタリです

誰からも愛されるかわいいルックスなのでプレゼントにもオススメ。クリアパッケージもとってもキュート。カラーも豊富な6色展開なので、贈られる方のことを考えながらのカラー選びも楽しいですよ。

  あなたのお気に入りカラーはどれ?

  商品仕様

 サイズ 幅90mm×奥行き78mm×高さ133mm
 カラー フレグランスホワイト・パフュームピンク・シトラスオレンジ・ラベンダーパープル・ハーブグリーン・ウッディーブラウン
 素材 ポリプロピレン・ABS樹脂
 重さ 265g
 電源 USB電源( 付属 )・単3乾電池×2本( 別売 )
 香り適用範囲 本体を中心に1~2m
 付属品 USBケーブル( 1m )・交換用アロマシート×5
 保証期間 1年間
 備考 連続運転( 1時間タイマー )・間欠運転( 2時間タイマー )・ファン式