アロマモイスチャー

まんまるのカワイイフォルム、ダイヤカットされたガラスの煌めき、LEDライトが幻想的な雰囲気を醸し出すアロマディフューザーです。カップ内の水にアロマを数滴たらせば、香りをまとったミストが心地よくお部屋に広がります。また、ライト機能がとっても充実。キャンドルのようにリラックス効果を感じさせる「 ゆらぎ 」、ゆっくりとした色の変化を楽しめる「 グラデーション 」、お好きなカラーで常時点灯させる「 カラー選択 」モードと3つのモードを搭載しているので、香りだけでなく光の効果でも癒しの空間を演出してくれます。もちろんライトだけ、ミストだけの選択もOK。タッチセンサー方式なのでスッキリとしたデザイン&快適な操作性。ひとり占めタイプのコンパクト加湿器としても使って頂ける素敵なアロマディフューザーです。女性へのちょっとした贈り物にもぴったりです。

アロマモイスチャー
アロマモイスチャー

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ

約 直径 125mm × 高さ 130mm

重さ 約 700g
電源 AC100V専用アダプター
消費電力 約 10W
加湿方式 超音波方式
加湿量 約 30ml/h
カップ容量 約 100ml
運転モード ミストモード : 連続 / 間欠( 約7秒毎 )
ライトモード : ゆらぎ、グラデーション、ライト選択( 7色 )
機能 アロマ機能 / 水切れ自動停止機能 / LEDライト機能 / タッチセンサー
保証期間 メーカー保証1年
付属品 専用ACアダプター、取扱説明書( 保証書含む )
備考 素材の特性上、サイズ・重量にバラつきがあります。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※アロマディフューザーとしての機能をもとに作られています。お部屋全体を加湿するものではありません。

※アロマオイルは付属しておりません。別途ご用意ください。

※必ず水道水を使用してください。

※カップに直接アロマオイルを入れるため、香りの異なるアロマオイルを入れた場合には香りが混ざる場合があります。

※アロマオイルの成分の中には、プラスチックなどを変色・腐食するものがございます。外装部分などにオイルが付着しないようにご注意ください。

※本体外装、上部カバーはガラス製です。強い衝撃を与えると破損する場合があります。

※本体は防水ではありません。浴室や屋外、水のかかる場所では使用できません。

※室温の低い場所で使用すると、プラスチックカバー内に水滴が付着してミストが出にくくなる場合があります。

※不安定な場所、振動の激しい場所、電化製品などのそばでは使用しないでください。