マジックムーン

マジックムーン

水×ソリューションの働きで、室内の空気を洗浄する空気清浄機「 マジックボール 」シリーズ。空気中に漂う有害物質をソリューションのカプセル技術で除菌&消臭、さらにミストの働きで乾燥しがちな室内を優しく潤し、快適にしてくれる人気アイテムです。新発売の『 MAGIC MOON( マジックムーン )』は、クリアアクリルの冴えた輝きのなかに、閉じ込められた魅惑的な月が幻想的な光を放つ姿を彷彿とさせるスタイリッシュデザイン。マジックボールLサイズとMサイズのちょうど中間サイズだから、ルームライトやデスクライトとして使いやすく◎。ライト照度は2段階に調整可能。さらに風量は5倍にパワーアップしているので、約20畳の広さまで対応しています。夜空に浮かぶ銀の月をイメージしたホワイト、シャンパンゴールドの柔らかなカラーで満月を連想させるブラックの2つのバリエーションを用意。乾燥しがちな季節はもちろん、オールシーズン活用してください。

マジックボール
マジックムーン
マジックムーン
マジックムーン
マジックムーン
マジックムーン
マジックムーン
マジックムーン
マジックムーン
マジックムーン
マジックムーン
マジックムーン

マジックムーン

マジックムーン

マジックムーン

マジックムーン

マジックムーン

マジックムーン

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 直径 約 17.5cm×高さ17.5cm
重さ 約 1.4kg
電源 入力:100V AC 50/60Hz
出力:24V AC20W ( ACアダプターAC24V )
コード長 約 4.1m
ウォーターボウル適正水量 300ml
空気洗浄適応範囲 約30m²( 約20畳 ) ※適応範囲は目安です。
連続使用時間 約 22時間
機能 約22時間連続運転で自動電源OFF機能、LEDランプ点灯
付属品 ソリューション計量カップ、回転軸スペア、おそうじ用ブラシ、減音用TPE(サーモプラスティックエラストマー)マット、取扱説明書、保証書
保証期間 メーカー保証1年

ご注意

※ソリューションを入れないと効果を得ることができません。ソリューションと併せてご使用ください。

※故障の原因となりますので、専用のソリューション以外は使用しないでください。

※除菌効果について、すべての菌に有効な効果が得られるわけではありません。

※ニオイの感じ方は個人差があります。無臭になるわけではありません。

※2日に1度は水を取り替えてください。喫煙室や空気の汚れている場所で使用する場合やガラスボールの内側および水が汚れたら、その都度水とソリューションを交換してください。

※22時間以上連続で運転をしないでください。22時間以上運転された場合は、少なくとも1時間電源を切り本体を休ませてください。その後、ご使用を再開してください。

※マジックムーン内のソリューションは通常48時間効果を保つことができます。

※ソリューションの適量は約20畳で使用する場合、注水水量300mlに対し3~9mlです。

※ご使用になるお部屋の広さが適用面積以下でソリューションの香りの強さが気になられる場合は、無香料のソリューションを混ぜて調節してください。

※医療機器ではございません。