Vitantonio ガラスチョッパー
チョッパー
VCR-10

ビタントニオ ガラスチョッパー
ビタントニオ ガラスチョッパー

みじん切りにミンチ、かき氷まで。お料理の名サポート

ワッフルベーカーやブレンダーなど、おしゃれ&機能的なキッチン家電で大人気の「 Vitantonio 」から、毎日のお料理作りに欠かせないチョッパーが仲間入り。洋食の定番・ハンバーグや和食にオススメのつみれなど、家族が喜ぶメニューなのはわかっているけど下ごしらえが面倒…というお料理も、『 ガラスチョッパー 』を使えばカンタンです。これ1台で“ 刻む・挽く・砕く・混ぜる ”が出来るので、必要な材料を適当に切って入れればOK。2段のステンレスブレードがパワフルに回転し、あっという間に仕上げてくれますよ。フタを軽く押すと低回転、深く押すと強回転の2段階切り替えなので、微妙な加減もお好み次第。ダイヤルなどを設定する必要もなく、簡単に使えるのも魅力です。しかも、カップがガラス製なのでニオイや色移りもなく、保存用のフタも付属しているのでそのまま保存も可能です。野菜のみじん切りからお肉やお魚のミンチ、パン粉作りにかき氷やジェラードまで。面倒で手間のかかる作業はガラスチョッパーにお任せして、お料理をもっと楽しくしましょ。

ビタントニオ ガラスチョッパー

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 185mm×奥行き 158mm×高さ 234mm
コード長 約 1.0m( 有効長 )
重さ 約 1.7kg
容量 約 500ml
素材 本体:ABS、ボウル:ガラス
ボウルフタ:AS樹脂、ブレード:ステンレス
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 280W
定格時間 30秒
機能 刻む・挽く・砕く・混ぜるが1台で可能
2段階スピード調節可能
2段ブレードで効率的
におい移りのないガラス製ボトル
かき氷、アイスクラッシュ可能
保証期間 メーカー保証1年間
セット内容 本体、ガラスボウル、保存用フタ、スパチュラ、滑り止めリング、取扱説明書( 保証書付 )
備考 ・スイッチは弱めに押すと低速、強めに押すと高速になります。
・市販のロックアイスは粉砕できません。氷は家庭用の冷蔵庫で作ったものを使用してください。
・このチョッパーは肉のひき肉や野菜のみじん切りに適しますが、フードプロセッサーやブレンダー、ミルなどすべての下拵え調理器の代わりになるものではありません。
・取扱説明書をよく読んでから使用してください。

ご注意

※本体の水洗いは絶対にしないでください。感電の原因となります

※部品の取り付け、取り外しやお手入れをするときは電源プラグを抜いてから行なってください。

※長時間の運転はしないでください。繰り返し使用する場合は、使用時間30秒に対して5分以上休ませてからご使用ください。

※熱い食材を入れて運転しないでください。

※ドライアイスやロックアイスの粉砕はしないでください。氷は家庭用製氷機で作った角氷をご使用ください。

※ガラス容器を電子レンジやオーブンに入れないでください。

※MAX表示を超える食材を入れないでください。