ソロブレンダ―

ソロブレンダー

モデルさんたちが毎朝の習慣にしていると話題になったグリーンスムージーも、フレッシュな果物で作るフルーツジュースも、とっても気軽に楽しめちゃう便利なミキサー『 ソロブレンダー 』。現代の日本人の野菜不足は深刻…。野菜や果物をたくさん取ろうと思っても、外食が多かったりするとなかなか難しいものです。でも、飲みやすいドリンクにしちゃえばお手軽でカンタン!このソロブレンダーはmax350ml対応の飲みきりサイズでとってもコンパクト。飲み口付きで作ってそのままタンブラーとして使えるほか、スライド式のフタも付いているからテーブルやデスクの上でも安心です。さらにレシピブックも付いているから、マヨネーズやスープ作りなどバリエーションだって広がります。毎日のヘルシー生活に、忙しい朝食タイムに大活躍!ひとり暮らしの方や結婚祝い、離乳食を作るための出産祝いなどにもどうぞ♪

レコルト
ソロブレンダー

ソロブレンダー
ソロブレンダー
ソロブレンダー
ソロブレンダー
ソロブレンダー

colorsize

colorsize

商品詳細

■ソロブレンダー

サイズ 約 幅10cm×奥行き10cm×高さ29cm
重さ 約 750g
素材 本体:PP
ブレンダーボトル:AS樹脂
カッター:ステンレス( チタンコーティング )
コード長 約 75cm
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 125W
容量 350ml
定格時間 1分まで
保証期間 メーカー保証1年
付属品 レシピブック、取り扱い説明書( 保証書含む )
備考 ※ブレンダーボトルをタンブラーとして使用できます。完全密閉ではありませんので、持ち運びの際はご注意ください。ボトル、カバーは水洗いができます。
※スイッチを押し続けている間のみ動作します。
※12品目レシピブック付。

■ソロブレンダー専用ボトル( 別売 )

サイズ 約 幅9.5cm×奥行き9.5cm×高さ17.5cm
素材 ブレンダーボトル:AS樹脂
カッター:ステンレス( チタンコーティング )
容量 350ml
備考

※ソロブレンダー上部のボトルのみの販売になります。

※タンブラーとして使用できます。完全密閉ではありませんので、持ち運びの際はご注意ください。
※ボトルはホワイトカラーのフタ付きです。

ご注意

※ミルミキサーやジューサー、フードプロセッサーとは異なる商品です。液体を入れずに野菜や果物から果汁を絞ったり、氷を割ったり、肉や魚をミンチにしたり、水分の少ない固形物を粉砕したりする事はできません。また、大きな固形物や熱い液体、粘度の高い材料は入れないでください。

※1回あたりの回転は、連続で1分以上行わないでください。モーターやカッター部の傷みの原因となります。再度使用する場合は3分以上間をおいて使用してください。

※本体作動中や後に、若干モーターから臭いがする場合がありますが、使用上問題ありません。

※ボトルやカバーは、電子レンジおよび食器洗浄乾燥機の使用はできません。変形や故障の原因となります。

※本体や電源コードは水洗いできません。感電や故障の原因となるので絶対にしないでください。

※ボトルが本体にきちんとセットされていない状態だと、安全機能が働き、スイッチを押しても動きません。しっかりとセットして使用してください。また、作動中にカバーを開けたり、カッターの動きが完全に止まるまでボトルを外さないでください。動作中は移動させないでください。

※幼児の手の届くところで使用しないでください。また、火気の近くでは使用しないでください。

※ボトルやカバーを電子レンジや食器乾燥機、食器洗い乾燥機に入れないでください。変形や故障の原因となります。